コーデいらずのオールインワン、着こなしポイントをあれこれ紹介!

1着だけで完結できるオールインワンは、お役立ちアイテムの代表選手!

着こなしひとつでこなれ感を出せたり、小物使いひとつでがらっと雰囲気を変えられたり、がんばりすぎに見えないのが良いところ。今年のデザイン、ふわっとしたシルエットは気になるパーツを隠してくれてヘビーローテ確実です。
街中からリゾートまで対応可能なオールインワンに注目します。

ゆるふわロンパース♡ 甘めを抑えた小物使いが◎

胸元の大きなリボンが目を引く、グレーのふわっとオールインワン。

肌になじむ薄いグレーは優しい印象を与えます。どんなカラーともぶつからない賢い色だから、小物使いで差をつけましょう。アンクルストラップのサンダルと小ぶりのハートバッグをブラックにして、こなれ感をプラスすれば、オトナ仕様のオールインワンスタイルが完成します。

モード全開モノトーン☆ ホルターネックでオシャレ度上げるエッジの利いたオールインワン!

スペシャルな夜、とびきりおしゃれなパーティにはモード感を振り切って、こんなオールインワンで臨みましょう。エレガントなドレスもいいけれど、セクシーとシックをブレンドしたエッジの利いたスタイルが素敵です。首から胸元にかけてホルター部分のドレープは、極力露出を抑えめにして、だらしなさを感じさせないきりっとクールな印象です。

楽チンなのに、きりっとしてる♪ おでかけキレカジオールインワン

とっても楽チンなオールインワンだけど、あんまりふわっとさせ過ぎない、きちんと感を出すのならインナーはブラウスがおすすめです。オールインワンもグレーならきっちり優しさを残しつつ、全体きれいにまとまります。ブラックのハットとパンプスが上品さをプラスして洗練された印象に仕上がります。

初夏に活躍オールインワン、ロングのカーデと合わせるのが今年流

黒をベースにプリント柄がかわいいロンパースは、タウンでもリゾートでもプライベートに活躍しそうなこの夏のイチオシです。ゆったりめのシルエットだからよりアクティブに、動きを気にする必要なし。ロングのカーデを羽織ることで、こなれ感が加わってスタイリッシュにまとまります。

ライター breath.

The following two tabs change content below.

breath.

アパレル・ファッション業界にて国内外のデザイナーズブランドを中心にマーチャンダイジング、ヴィジュアルマーチャンダイジング、SHOPマネージャーの仕事に25年携わってきました。 2014年1月より独立して、販売代行業、ブランド店舗開発における企画立案、商品開発、店舗運営などファッションに関する仕事を全般的に手掛けています。