今年の夏は”白”で決まり! ホワイトコーデで作る大人ガーリースタイル☆

今年の夏のトレンドカラーのひとつとしておさえたいのが”白”です。オールホワイトコーデや、全体を白系のアイテムでまとめるコーディネートがアツいんです。見た目も涼しいホワイトコーデ。
今回は、「ちょっとハードル高そうだな…」と思っている方でも気軽に挑戦できる”白”を使ったコーディネートをご紹介します☆
さっそくチェックしてみましょう!

上品大人ホワイトコーデ☆


小さなドット柄が入っているので、オールインワンコーデ初挑戦でもトライしやすいコーデです。
バッグや靴などの小物も”オールホワイト”ですが、靴はオープントゥで”抜け感”を作っているので、すっきりと見えますよ☆
今年のトレンドである”ひざ丈スカート”も取り入れた、大人の”白”を使ったコーデです。

きちんとキレイめホワイトコーデ☆


白系のシャツに、ホワイトのフレアスカートを合わせた爽やかなスタイル。
清潔感があるので、オンにもオフにも使える万能コーデです。
「いつもの雰囲気で、気軽にオールホワイトコーデに挑戦したいな。」という方におすすめな、ベーシックな”白”を使ったコーデです☆ 

程良く大人カジュアル♡

「もっとカジュアルなコーデを楽しみたい!」という方にはこちら。
袖元にさりげなく入ったロゴが”抜け感”を作ってくれています。
チュールスカートの”シャリ感”が女性らしさをプラスしてくれるので、カジュアルにもなりすぎません。
程良くカジュアルな”大人ガーリーカジュアル”が楽しめますよ☆

“ちょうどいい”クールカジュアル☆

今年は”セットアップ”にも注目。
「ワンカラーコーデってどう合わせていいかわからない…」という方でも、これなら気軽に挑戦できます。
ポイントでブラックのバッグを合わせれば、”甘くなりすぎず程良くクール”に決まりますよ☆
オールホワイトコーデの第一歩として、”セットアップ”、ぜひおすすめです。

今年の夏は、いつものコーデに”白”アイテムをちょっと多めに使うだけで、ぐっと”今っぽく”決まります。
ぜひ挑戦してみてください♪

ライター:mimi

The following two tabs change content below.

mimi

大学卒業後、マスコミ業界で制作関係を担当。 おしゃれが大好きで、アパレル業界で働く妹から情報収集しつつ、日々ファッション雑誌を読んで研究してます☆