シンプル派必見♪ 技ありトップスを爽やかに着こなすオススメコーデ

夏のコーデはマンネリしがち。気を抜くと同じようなコーデばかりになってしまいます。
そんなときに取り入れたいのがデザイン性の高いアイテム!
今回はとくにトップスにフォーカスして紹介したいと思います。
どれも普段使いしやすいアイテムなので、ぜひ参考にしてみてください♪

袖のデザインが嬉しいトップス

最初に紹介するのは、袖のデザインが印象的なアイテム。単色で基本はシンプルなアイテムなので、合わせる服を選びません。
パンツスタイルは勿論、スカートとの相性もバツグンです。
小ぶりなアクセサリーを合わせると華奢な印象になりますよ!

涼しげなデザインはホワイトで!

涼しげなデザインが目を引くアイテムは、ホワイトにすることで更にさわやかな印象になります。
合わせるボトムスはパンツがオススメ。
スナップのようジーンズと合わせるとカジュアルに、タックパンツと合わせるとコンサバな印象になります。
柄モノとの相性も良く、使い勝手のいいアイテムです♪

素材感で差をつけて


ホワイト×ブラックのカラーリングが目を引くアイテムですね。ホワイトの部分はサマーニットになっています。タンクトップのニットはさらっと着こなすことでコーディネイトをランクアップ。
トップスが凝ってる分、合わせるボトムスはシンプルが鉄板です。裾が広がるデザインなのでスキニーなどタイトなシルエットのものと合わせるとデザインの良さが生きます。

ドット柄は控えめなデザインが使いやすい!

白地に黒の小さめなドットが可愛らしいアイテムは、どんなスタイルにも会わせられる優等生。
スナップのようにノースリーブのアイテムだとすっきりしていて涼しげですね!
ドットが小さいので、変に子どもっぽくならないのも嬉しいポイントです。
定番のホワイト×ブラックもシンプルで使いやすいですし、ネイビーやグレー、ピンクなどカラーリングによって印象が変わってくるので、気分によって色を変えてみると、マンネリ化を防止できますよ!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!