タロットカードで占う、雨の日に身につけたいカラー♡

fortune

占い師の宮里砂智子です。

雨の日は湿度も高くジメジメしていて、ヘアもなんだか決まらない。服や足は濡れるしで、どうしても憂鬱になりがち。
そんな憂鬱さを吹き飛ばしてくれるような、雨の日に着たいカラーをタロットカードで占ってみたいと思います。

仕事運には緑・オレンジ

pxdxrcglg0f2duyhjrz7

仕事の運気を上げるのには、緑とオレンジがおすすめ。

オレンジはメインというよりも、差し色やサブとして取り入れましょう。
緑はちょうど今の季節のイメージカラーでもありますよね。目に優しい色とも言われているので、一日中パソコンを使うなど、目を酷使する職場には特におすすめです。知性を高める色なので、スキルアップなどにも効果的です。

人間関係運には紫・ネイビー

docmlkpihtewqtcuygj4

人間関係運を良くしたいという方は、紫や紺色のアイテムを身につけましょう。

紺色はおとなしくおしとやかなイメージ。精神的な自立、という意味も持っています。べったりな関係ではなく、お互いを尊重するような関係を築けるようになるでしょう。
紫は精神性の高さを暗示する色です。自分を高めることで、より人間関係に深みを与えることができます。
(隠者)

恋愛運には赤茶色

lqbtpb6hlqzzafrzv72w

恋愛運をアップさせたい方は、赤茶色を身につけるようにしましょう。

あなたの本来持っている才能に注目を集めることができ、魅力アップにつながります。
存在感のある、あこがれのあの人に近づけられるように手助けしてくれるでしょう。
メインと言うより、「見たら気づく」くらいの控えめなところに取り入れると効果的ですよ。
The following two tabs change content below.

#CBK編集部

#CBK編集部の公式アカウントです。編集部からも様々な情報を発信していきます♪

この記事に関するキーワード