“可愛い”から”大人フェミニン”まで♡ 「merry jenny(メリージェニー)」に注目!

merry jennyというブランドをご存知ですか?
もともとdazlinnのプレスをしていた吉河唯さんがディレクターを務めるブランドです。少しかわいらしすぎるという理由で敬遠している方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にこそお伝えしたいのですが、今や流行の先端を歩く“merry jenny”は大人をターゲットにしたアイテムもたくさん揃えています。
可愛いものから大人フェミニンまで、merry jennyの魅力をご紹介いたします♪

merry jennyといえば、ガーリーで女の子らしい雰囲気が特徴。とにかく可愛い!


me2


merry jennyのトップス。シンプルなのに色や形にこだわって作られていて、他とは違うどこかレトロテイストなガーリー感が人気の秘密です。
このトップスに限らず、どのアイテムからもこだわりが感じられて、ガーリーを着るには欠かせません。
スカートのボリューム感なども抜群なものが多いのが特徴です。 

今までも独特の柄やデザインを編み出しては大ヒットを重ねてきました。鉛筆柄やハートチェック柄、ホリック柄、デイジー柄など様々な柄が登場しています。
一方で大人っぽいデザインのものも多く、トレンチコートやシャツワンピースなどが今まで話題になってきました。
これからのmerry jenny柄に大注目です♡

merry jennyの小物が特にオススメ! キュートなアイテムの宝庫です♪


me


初心者さんはまずは小物からmerry jennyを取り入れてみてはいかがでしょうか。
ファッショニスタさんが持っているRIPクラッチバッグはmerry jennyのもの。服だけではなく、小物にもこだわりが注がれています♪
今季注目の新作は、ファーサンダルやnekoモチーフシリーズなどです。是非探してみてくださいね。

merry jennyはまだまだ浸透しきってはいないブランドだとは思いますが、ハイセンスでファッショナブルな可愛いものをたくさん取り揃えています。
ディレクターの吉河唯さんも”色素薄い系代表”として若い女性から支持を集めている方なので、要チェックです!

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/