プチプラでトレンドアイテムを網羅している“WEGO”に再注目♡

WEGOといえば“原宿系”“若い”という印象が強いと思いますが、実は幅広いテイストのアイテムが売られています。特にトレンドアイテムはほぼ抜け漏れなく押さえているので、プチプラでトレンドを取り入れるのにはもってこいなんです♡
ファッショニスタさんたちのWEGOの着こなしをチェックしましょう!

WEGOにはシンプルなトレンドアイテムが充実! ガウチョパンツも豊富です


wego2


コーデの定番アイテムとなってきているガウチョパンツも、シンプルで大人っぽいノースリーブトップスも、実はWEGOのアイテム。シンプルで使いまわしの利くアイテムも数多く取り揃えているのがWEGOなんです。
最近ではさまざまな雑誌で取り上げられています。LURMU系、チョキガ系から大人テイストなものまで、店内を眺めているだけでも楽しくなってきます♪

WEGOではすでに秋物も多数入荷! 夏物クリアランスと一緒に今が買いどき!


wego4


とにかくトレンドに敏感なのもWEGOの特徴。
ハイネックトップスやフレアスカート、ガウチョパンツ、柄Tシャツなど、すでに秋カラーのものがWEGOには並んでいます。眺めているだけでも今年のトレンドが見えてきます。
今話題のカタカナTシャツやフリンジトップスもたくさん販売されていますよ。
「こんなの欲しい」と思っていたものが見つかることも少なくありません。

WEGOの靴の品揃えと価格帯には驚くこと間違いなし! 靴好きにはたまらない!


wego3


常にだいたい5種類強のトレンドの靴が店頭には並んでいて、価格帯は大体平均3,000~6,000円ほど。
とっても安価なのに履き心地なども良く、デザイン性も抜群です。
カラーバリエーションの豊富さも圧巻。ベーシックなカラーはもちろん、ピンクやブルーなど他では見かけないようなカラー展開があるのもWEGOらしいところ。
個性派さんにはもってこいですね。

WEGOなら小物、アクセサリーは間違いなし!


wego


靴同様に小物系の品揃えは本当に豊富でかつ安いのがWEGO。
メタリッククラッチや花冠、フラワーピアスなど、話題となったアイテムは基本的に押さえられています。
これからは昨年も流行ったファーアイテムが出てくるもよう。
ファークラッチ、ファーピアス、ファーシューズ気になるものがあればWEGOへGO!

WEGOは今やほとんどの県に展開していて、アウトレットでも見かけるようになりました。
今まで敬遠していた方も、ぜひ一度足を運んでみてください♪

The following two tabs change content below.

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/