秋冬着まわせるGUのアイテム♡ ファッショニスタの着こなしを要チェック!

プチプラでトレンド物を探すなら、やっぱり”GU”がおすすめです。低価格なだけではなく、カラーバリエーションも豊富で形や素材にもこだわりのあるGUは、おしゃれさんたちの強い味方です。
今回はファッショニスタたちのGUを取り入れた秋冬コーディネートをご紹介します♡

”GU”のニット&女優帽の組み合わせでセレカジスタイル

今季トレンドの女優帽。
がんばりすぎている印象を出さないようにするコツは、モデルさんのように茶系の落ち着いたニットやパンツを合わせること。ほどよくカジュアルダウンできます。
またハットやネックレスといった小物で大人感を演出すれば、落ち着きすぎない上品スタイル、セレカジスタイルのできあがり。
パンツを秋カラーのカーキやからし色にすれば、より一層秋らしさが出てくる着こなしになります♪

ワイドパンツ×ニット帽で、抜け感のあるマニッシュコーデ

GUのワイドパンツとニット帽は相性抜群◎ トップスにTシャツを合わせることで抜け感も生まれ、キマリすぎていないマニッシュコーデに。
秋はコーディガンやトレンチコートを、冬はロングコートやダッフルコートを羽織ると良いでしょう。
ワイドパンツには足長効果もあるので、何枚でも欲しいアイテムですよね♡

GUのデニムジャケットにスエットパンツを合わせて、おしゃれカジュアルに♪

友達とのランチなどにおすすめのコーディネート。
ゆるカジコーデならスエットパンツにデニムジャケットを合わせるのがおすすめです♪ ジャケットにはあえて袖を通さず抜け感を作るのがトレンド。
ベースにはカジュアルな雰囲気がありますが、スエットパンツから少し足首をだしてホワイトのスニーカーを合わせることで清楚感もプラスしています。ゆるカジがお好きな方はぜひ参考にしてみてください♪

ワントーンコーデもGUならプチプラでゲット♪

ダークカラーのワントーンコーデは重たくなりがちですが、腰に巻いたグレーのパーカーが差し色となり、辛すぎないスタイリッシュなコーデとなっています。
このスタイルに甘いアイテムを足すなら、ニット帽の色をスモーキーピンクにすると良いでしょう。小物を差し色にすると甘×辛MIXになりますよ♪ カジュアル寄りにするならグリーン、イエロー、レッドなど秋カラーを取り入れるのがおすすめ。
GUからもたくさんのカラーバリエーションが出ているので、色違いでゲットしたくなりますよね♡

ライター:ssskkk68