一点投入で大人のおしゃれを格上げしてくれる、カーキアイテムを取り入れた大人女子コーデ4選

「カーキ」は大人女子にも取り入れやすいだけではなく、1点投入で大人のおしゃれを格上げしてくれる便利なカラー♪
今回は、大人のおしゃれコーディネートにぜひおすすめしたいカーキを使ったコーディネートを厳選してご紹介いたします。
ぜひ、日々のコーディネートにカーキを取り入れて大人スタイルを楽しみましょう! 

ミリタリージャケットでカーキを取り入れる

ブラックのシンプルニットワンピースの楽チンコーデに、カーキのミリタリージャケットを合わせて甘辛MIXコーディネートの完成。
足元はタイツではなくソックス+ショートブーツにすることで、素肌をチラ見せして抜け感を演出しています♪

 

とろみブラウスでカーキを取り入れる

とろみブラウスは女子力をアップさせるためのポイントアイテムです。
このポイントアイテムを「カーキ」で取り入れることで、大人女子の魅力がさらにアップすること間違いありません♪

ロングベストにカーキを取り入れる 

ニット+デニムのシンプルカジュアルコーデに、カーキのロングベストをプラスすることで大人女子コーデに早変わり。
ロングベストはワードローブに1枚持っておくと体系カバーにも、アクセントにも使える優秀アイテムです。

パーカーでカーキを取り入れいる

パーカーはカジュアル感の強いアイテムですが、カーキ色をチョイスすることで落ち着いた雰囲気に。ワイドパンツと合わせることでマニッシュ感を出しつつも、ウエストマークを兼ねたシフォンで女性らしさのバランスを取っています。

The following two tabs change content below.

ヒペリカム

アパレルブランドの販売員として、大手百貨店にてカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルの販売に携わってきました。その経験を活かして、読者の皆様にファッションに関する情報を発信していきたいと思います。