「もしかして痩せた?」と言われそう♡ 着やせ効果バツグンの細見え冬コーデ4選

ニットやブルゾンなどの地厚な素材や重ね着などで、なにかと着ぶくれが気になるシーズンですよね。
「いつだって細く見られたい!」 は、私たち大人女子の永遠のテーマです。そんな冬にありがちなファッションに関する悩みを解決する、おすすめの ”細見えコーデ” を紹介します。
カラーやアイテム選びのちょっとしたコツや、着やせ効果の高いコーディネート方法についてもお知らせしますので、今年の冬はいつもよりもおしゃれでスタイルアップした着こなしを楽しんでくださいね♪

ボーダーインナーがアクセント! ブラックカラーメインのモノトーンカラーですっきり細見えコーデ


全身のカラーを統一したワントーンコーディネートに違うカラーや柄物のトップスを取り入れたスタイリングは、上半身にポイントを置くことができるので、確実なスタイルアップ効果が得られます。
コンパクトなシルエットのテーラードジャケットとスリムなシルエットのボトム、着やせ効果の高いブラックカラーとの相乗効果で、細見えコーデが完成します。

視覚効果で細見え確実! ネイビー × ホワイトカラーの正統派カジュアルコーデ

ネイビーカラーのブルゾンにホワイトカラーのパンツを合わせた、正統派カラーのカジュアルスタイルです。
濃淡カラーを組み合わせた色使いは、視覚効果が高く全体をコンパクトに見せてくれます。 シンプルなスタイリングに迷彩柄などのバッグでアクセントをプラスするコーディネートも、おしゃれ度がアップする着こなし術です♪

コンパクトなライダースジャケット+カラーインナーでスタイルアップした大人可愛いMIXカジュアル

着丈とシルエットがコンパクトなライダースジャケットとミニ丈のキュロットスカートで、脚長効果の高いスレンダーなスタイリングに。
目を引くビビットカラーのインナーで視線が上半身に集まり、さらにスタイルアップが実現します。 タイツとブーツのカラーを細見え効果の高いブラックカラーで統一する着こなしも、脚長見えするおすすめの色使いです。

クリアなホワイトコーデが引き立つ! カラー小物を取り入れた大人のきれいめカジュアル

ざっくりとしたケーブル編みのニットは着ぶくれを心配しがちなアイテムですが、スリムなラインのスキニーパンツを合わせることで、下半身の細見えが叶うコーディネートです。
クリアで明るいホワイトカラーのワントーンコーディネートで全体がまとまり、ビビットカラーの小物も引き立ちます。 チェック柄ストールをふんわりと巻けば上半身にポイントを置けるので、さらにスタイルアップできますよ♪

The following two tabs change content below.

K-TAKEUCHI

アパレル関連やファッションアイテムの商品紹介などを中心に執筆活動を行い、今後はパーソナルスタイリストとしての活動も予定しています。 以前は長年にわたりアパレル業界に従事しておりましたので、その経験を活かしファッションのノウハウやコーディネートのコツなどを一般の方にもわかりやすく解説していきます。