大人女子の秋冬カラーコーデ術♡ キャメルで季節感をクラス感をプラス!

シックなキャメルカラーはコーディネートにクラス感を出してくれる上品な大人のカラーともいえます。
キャメルに相性が良い色はホワイト、ブラック、グレー、ネイビー、カーキ、レッドなど。
今年の秋冬、アイテムにプラスして大人のファッションを楽しみましょう♪

「キャメル×モノトーン」でキャリアを目指せ♡


ブラック×ホワイトのモノトーンコーデにキャメルのチェスターコートをオンすると、上品な大人きれいめカジュアルにシフトします。
ブラックとホワイトのメリハリのあるクールなコーデに上品で洗練されたキャメルカラーをプラスすることで女度アップなコーデに。
オフィスシーンで活躍しそうですね♡

「キャメル×ホワイト」でガールズスタイル♪


キャメルのワイドパンツとふんわりレーシーなニットをコーデしたトレンドスタイル。
キャメル×ホワイトのやさしいカラートーンで女子力アップ。
スナップのようにバッグとシューズをブラックにすれば、おしゃれでありながら引き締め効果も期待できます。
キャメル×ホワイトのコーデの時はダークカラーを入れるのがポイントですね♡

 

「キャメル×ネイビー」でシックなおしゃれカジュアルに♪


人気のボーダートップスとジーンズのベーシックなカジュアルスタイルです。
アウターはブラックやネイビーをコーデせず、あえてキャメルをチョイスしましょう。
いつものカジュアルスタイルがシックで上品なきれいめカジュアルにシフトします。
キャメルはジーンズとも相性がぴったり。おすすめカラーコーデです。

マニッシュコーデは「キャメル×グレー×ホワイト」で攻略♪


キャメルのガウチョパンツ×ホワイトのトップスにグレーのハットとブラックバッグをプラスした大人感のあるマニッシュスタイル。
レッド系チェック柄シャツを腰巻にしてトレンド顔ですね。
モデルさんのようにホワイト、グレー、レッド、ブラックはキャメルと好相性なので5色使ったコーデも上手にまとまっています。
上級者カラーコーデですね♡

「キャメル×ネイビー×ブラック×グレー」4色使いの大人コーデ♪


キャメルのゆったりとしたドルマンスリーブニットとブルージーンズの大人感漂うきれいめカジュアルスタイルです。
バッグとタッセルシューズがきちんと感がありマッチしています。
キャメルカラーのやさしい印象が女性らしさを全面に出していますね。

キャメルのカラーコーデはいかがでしたか?
今年の注目カラーなのでニットやチェスターコートで試してくださいね♪

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。