冬のデートはコレで決まり♪ ベージュ、キャメルの”カフェラテコーデ”が男性を夢中にさせる理由

「冬のデート、何着て行こう」と、悩んでいませんか? 冬は、重ね着をしてコーデが野暮ったくなりやすいですよね。
冬のデートでは、ベージュとキャメルをうまく使った”カフェラテコーデ”がおすすめです。このカラーを嫌いな男性は少ないですし、なぜか夢中にさせちゃう魔法のカラーなんです。一体、その理由とは…?

抱きしめたい雰囲気になるカフェラテコード♡

顔まわりをベージュでまとめると、一気にふんわりと柔らかい印象になりますよね。この雰囲気が、男性が「抱きしめたい!」と思う雰囲気なんです。
マフラーとニットをベージュにまとめることで、さらにモテ度がUPしているこのコーデ。スカートも白でまとめている完璧な”カフェラテコーデ”です!

女の子らしい印象になるカフェラテコーデ♡

ベージュ×キャメル×白でまとめた”カフェラテコーデ”は、それだけで女の子らしさが倍増♡ 黒やネイビーだと「重い」印象になるのと逆で、白やベージュだと「軽い」イメージなんですね。
更に、ニットや厚手のスカートを選ぶことで「暖かそう」な印象もできます。これぞ、男性が大好きな王道モテコーデなんです♪

パンツでもガーリーになるカフェラテコーデ♡

ボーイッシュになりがちなパンツスタイルも、ベージュとキャメルでまとめると一気にガーリーになるんです♡ このコーデのように、上下ホワイトで、靴がベージュ、バッグがキャメルなどうまくグラデーションにすることでよりおしゃれ見えする”カフェラテコーデ”が完成します♪

パステルカラーとも相性がいいカフェラテコーデ♡

男性が大好きなカラーとして「パステルカラー」があげられます。ベージュやキャメルなどの”カフェラテコーデ”はパステルからーとの相性も抜群なんです。
今年おすすめはアイスブルー。ベージュ×アイスブルーなど、女の子らしさが増すカラーリングはとっておきのデートにおすすめですよ♡

いかがでしたか?
冬のデートで何を着ようか悩んだ場合は、”カフェラテコーデ”を選んでおけば間違いなし♪ 合わせるカラーはホワイトもしくはパステルカラーなど、女の子らしさ全開で合わせるのがポイントです♡
今回ご紹介したコーデは全て#CBKモデルのMiho Matsuzakaさんのモテコーデです♡ 男性が絶対好きなやわらかな色使い、ぜひ真似してみてください!

The following two tabs change content below.

一ノ瀬あや

フリーでライター・PRをやっています。キュレーションメディアのコラムや、アプリ・商品のレビューなど日々執筆させて頂いております。 以前は、某アパレル企業で販売・店長経験後、本社で広報・PR・営業を担当していました。