春物デニム、GETするならクラッシュタイプがおすすめ♪ こなれ感のある着こなしを楽しんで!

今年デニムを買い足すならクラッシュタイプがおすすめです♪ いつものデニムを着こなすように、クラッシュデニムを取り入れればそれだけでこなれ感のある着こなしに。
ベーシックなアイテムとあわせることで、大人の落ち着いたデニムスタイルを楽しめます。
普段のコーディネートのマンネリ防止にも、一度クラッシュデニムを試してみてください!

この春のお手本コーデ! クラシカルなスカーフ×クラッシュデニムのお出かけスタイル

この春のトレンドをしっかり押さえたお手本コーデ。ポイントはクラシカルなスカーフとクラッシュデニムの組み合わせです♪
コーディネート全体はベーシックなアイテムで綺麗にまとめつつ、デニムをクラッシュタイプにすることでアクセントをプラス。シックな着こなしにこじゃれたひと工夫が光ります。

トレンドの白シャツもクラッシュデニムで一癖あるカジュアルコーデにチェンジ

白シャツ×デニムの鉄板コーデもクラッシュデニムにすれば脱マンネリ♪
春から初夏まで楽しめる今年の鉄板コーデになりそうです!シンプルなコーディネートだからこそ、小物選びには気をつけて。
スナップのようにスニーカーを合わせればカジュアルに、パンプスを合わせれば女性らしい着こなしに。
いろんな小物で遊び心を加えれば、今年の春夏を通して楽しめるコーディネートです。

シックなアイテムとクラッシュデニムを組み合わせれば、ワンランク上の大人カジュアル

クラッシュデニムはカジュアルな印象が強いですが、合わせるアイテムでシックな着こなしもできるアイテムです。
スナップのようにほかのアイテムをモノトーンでまとめてクラシカルなアイテムを合わせれば、ワンランク上の大人カジュアルにチェンジ。コンサバ過ぎない絶妙なさじ加減を楽しめるのも魅力です。

クラッシュデニム初心者さんは、クラッシュ部分が小さめなものからチェレンジしてみて!

肌が見える部分が多ければ多いほど着こなしにくいのがクラッシュデニム。
あまり使ったことがないという方は、まずはクラッシュ部分が少ないものから。普通のデニムと同じような感覚で取り入れてみてください♪
クラッシュ部分があるだけで、定番カジュアルコーデにも一癖加えられますよ!

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.
はじめこ

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!