海外シーンでもスウェット人気が再熱! シンプルな、大人可愛いコーデコレクション

海外スナップでスウェットをおしゃれに着こなす人が続出!
シンプルで楽チンなスウェット人気が再熱中♡
スウェットって実は着たことないかも? という方のためにスウェットのコーデを集めました。シンプルなのに大人可愛いスウェットスタイルを作るなら、ぜひ参考にしてみてください。

スウェットで作るオールホワイトヘルシーコーデ

オールホワイトコーデも、スウェットとショートパンツを組み合わせればヘルシーなコーディネートになります。バッグはリュックにしてヘルシーさをさらにプラスすると夏にぴったりです。

キルティングスウェットで差をつける

シンプルなスウェットじゃ部屋着みたいになりそうで不安だという方は、デザイン性の高いキルティングのスウェットがおすすめです。シンプルで楽チンなのにおしゃれに見える優秀なアイテムです。

スポーツブランドスウェットで格上げスウェットコーデ

ロゴの入ったスポーツブランドのスウェットならスポーツMIXなコーデになります。おしゃれ度を高めたい時、ヘルシー度を高めたいときにおすすめです。

スウェットをチュールスカートと合わせればガーリーに

スウェットは合わせるアイテム次第でガーリーにもなります。スナップのようにチュールスカートと合わせれば可愛らしいコーデにすることも可能です。ギンガムチェックのショートパンツと合わせても夏らしく着こなせますね♪

スウェットが活躍する今の季節、ヘビロテしてみてください♪

 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。