夏を先取りする “ホワイトノースリーブ” でオトナのデートコーデ4選♡

だんだん暖かくなってきましたね。露出もすることが多くなってきますが、大人コーデとしては難しいところ。そんな季節はホワイトノースリーブが大活躍します!
程よい肌見せでワンアップのおしゃれをしてみませんか? オトナのためのデートコーデをご紹介します。きっとあなたのお気に入りが見つかるはず♡

サイドスリットで上品なコーデに

タートルネックは年中着れるデザインなので着まわし抜群! あえてデコルテを隠すことで引き締まった印象になりますね。さらにサイドスリットで上品なコーディネートになります。
ボトムスにはふんわりとしたロングスカートを合わせるのが◎ そうすることでメンズライクにならずに、女性らしい着こなしになりますよ。

ゆるっとカジュアルで”抜け感”のあるコーデに

甘いコーデになりがちなサロペットもゆるっとタイプで今時のコーデに。カジュアルなノースリーブとの組み合わせがとってもおしゃれですよね。ファッショニスタのようにホワイトのハットで一気に夏らしい印象になります。
ちょっと浜辺にデートの時に着てみたいですよね。バッグなどの小物でアクセントをつけてあげるとGood!

定番カラーが映えるオールホワイトコーデ

夏になるとやっぱりワントーンコーデがしたくなりますよね♡ 定番のホワイトも統一するとより一層おしゃれになります。ファッショニスタのように小物で花柄を加えると夏らしいコーデになりますね。
ノースリーブはどんなスカートにも合わせやすいので着まわしがたくさんできますよ。今年は1枚は持っておきたいアイテムです。

ワイドパンツでトレンドを組み合わせたコーデに

今年も大人気のワイドパンツで今時のコーデに。体型カバーができるアイテムなので女子には嬉しいですよね。ゆったりとしたデザインのボトムスでトップスとのメリハリがつきますね。
そうすることでバランスの良い着こなしになりますよ♪ ファッショニスタのようにシンプルなサンダルを選ぶと若々しい印象になります。

今年はホワイトノースリーブが大活躍!

今回はホワイトノースリーブについてご紹介しましたがいかがでしたか? 定番のカラーですが、着まわし抜群なアイテムがあるだけで洗濯の多い季節にはありがたいですよね。
カジュアルにも上品にも仕上がるので初心者にもおすすめですよ! 今年はホワイトノースリーブで暑い季節もおしゃれにデートしませんか?