第一印象最高♡ 夏の合コンはホワイトベースのコーデでモテを制す

夏はイベント盛りだくさん! 出会いがたくさんほしくなる季節!
 合コンの予定がある方もいるのではないでしょうか。 今日こそ素敵な彼に出会いたい! 夏の合コンはどんな服装でいけばいいの? という悩める女子の問題を解決しちゃいます!
おすすめ勝負服コーデを一挙大公開! 第一印象が良いのはホワイトベースの清潔感あるコーデです。あなたも素敵な彼をゲットしちゃいましょ♡

パンツをフェミニンにしたいなら、ガウチョタイプのオールインワンがおすすめ

合コンの王道は「清楚で女性らしいコーデ」。これが基本です! スカートよりも「女性らしくない」印象を与えてしまうのではないかと不安なパンツ派の方には、オールインワンがおすすめです。ガウチョタイプのオールインワンならフェミニンが雰囲気に。やわらかい素材のものを選べばより女性らしさがアップするのでパンツスタイルでも魅力的に見えます。夏らしい真っ白カラーでさらに清楚な印象に。コーデのポイントに淡いイエローをバッグを持つことで単調にならず、夏らしい明るいコーデになりますよ♪

夏だからこそソフトマリンテイストなコーデが魅力的♡

清純派を打ち出すホワイト&ボーダーフレアースカートのコーデ。マリンテイストのボーダースカートは夏感が一気にアップ! トップスをシンプルなホワイトで決めることで清楚さがプラスされ男心をくすぐるスタイルに。女性ならではの清純なイメージが溢れているコーデは第一印象もばっちり。モノトーンでキメても魅力的ですが、夏は明るいカラーのバッグやシューズを合わせても素敵になります。

流行のドッキングワンピースはセンスに自信がない方でもコーデがキマる!

今大流行のドッキングデザインのワンピース! トップスとボトムが別に見えるのに本当は1枚という、着るのも楽チンで魅力的なアイテム。コーデのセンスに「イマイチ自信がない」という方でもオシャレな着こなしのできる優れものです☆ 清楚で可愛らしいホワイトのトップに淡いカラーのスカートをはいたようなワンピースは急いでいる朝にもおすすめ。合コンやデートにはもちろん、オフィスにもOKの好印象ワンピです。

モテの王道はやっぱり、ホワイトトップス×花柄スカート

かわいいの代名詞「花柄」のスカートを使った王道スタイル! トップスはシンプルに無地のホワイトを選ぶことでさらに清楚さをプラス。すべての男性が憧れるお姉さんスタイルの完成です。時計やバッグ、靴などの小物もシンプルなカラーで統一することによりさらに好印象に。みんなの視線を釘付けにできる王道の合コンコーデです!

困ったらホワイトをベースにコーデすれば、どんな人にも好印象を与えられますよ♪
 

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。