今年も猛暑になりそう。みんなが暑そうな顔をしているなか、涼しげな顔をしている女性に男性は惹かれるそうですよ。
暑さを和らげることはできなくても涼しげに見えるカラーを着こなして、モテコーデに♪
もくじ
涼しげカラーの定番ブルーは外せない! 風を感じる素材で
寒色系代表のブルー。淡いカラーを選べば涼しげに見えます。
特に、風を感じるような柔らかい素材を上手に着こなしたいですね。
しかし、濃いネイビーなどのカラーは合わせ方によって暑そうにも見えるので注意しましょう。
女子要素も加えたパープルは真夏のデートコーデにもばっちり
ブルーにピンクを加えたカラー、パープル。
女性らしさが増し、涼しげに見えるだけでなく可愛さもUP。
スカートやワンピースで取り入れてデートコーデにも。
フレッシュでかつ涼しげに見えるグリーンを着こなせばエレガント女子
涼しげと明るさの両立を図るグリーン。
今年であればメロンカラーに必見です!
ベースカラーに持ってくるのはもちろん、小物などのポイントで取り入れてもお洒落ですよ。
見た目の温度も3度ダウン。大本命は清楚なホワイト
夏の白は透けるから着ない!なんて方も居ますが、白ほど万能なカラーはありません。
また、どんな色とも相性がいいので小物で遊ぶことも出来ますよね。
万が一透けてしまう服であればそれを逆手に取り、ビスチェで遊んだり、パンツとレイヤードしてみると良いかも。
全体的に選ぶ時は”淡い色をチョイス”。
見た目温度がぐっと下がるようなカラーを見につけ印象もUPです。
暑い夏でも快適に過ごしましょう。