あなたはどっち派? ベーシックな白黒ボーダーのイン/アウトの着こなし比較!

長袖トップス一枚の着こなしが多い秋。カジュアルコーデ派の方は、ボーダートップスを使ったコーディネートが多いのではないでしょうか?
ボーダートップスをボトムにインするか、アウトするかでコーディネートの印象は違ってきます。
今回は、ボーダートップスの裾をボトムインする着こなし・ボトムアウトする着こなしの両方をご紹介しますので、デイリーコーデの参考にしてみてくださいね♡

ボーダートップスをふんわりボトムインして、ほんのりフェミニンに♡


カジュアルなコーデに欠かせないボーダートップスですが、スカートやパンツにインして着こなすことで、フェミニンできれいめな印象に仕上がります♡
ボトムのフロント部分だけざっくりとインして着こなしたり、ふんわりとブラウジングさせて着こなすなど、全体のバランスを見ながら分量を決めていくのがおすすめです♡

さりげないナチュラルテイストがおしゃれ♪ ボーダートップスのパンツアウトコーデ


ボーダートップスの裾をそのまま外に出した着こなしは、マニッシュなテイストが魅力です♡ ボーダーのパンツアウトは、ワイドパンツやガウチョパンツなどのゆるボトムと相性がよく、さりげなくナチュラルな印象に仕上がります。
スニーカーやスリッポンなどのスポーティなシューズを合わせて、大人カジュアルに着こなしましょう♪

The following two tabs change content below.

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。