ガーリー派の紅葉デート♡ アクティブなのに可愛げなガーリーコーデ4選

秋も深まってきた今日この頃。この季節だけの楽しみと言えば、紅葉デートですよね。
自然の中を歩き回る紅葉狩りでは、動きやすさなどを優先したアクティブコーデが基本となります。そんな中にもデートらしく、どこか可愛げのあるコーデができたら、彼も喜ぶこと間違いナシ♪
今回はガーリー派の乙女ゴコロをくすぐる、アクティブなのに可愛げなデートコーデをご紹介いたします。

ガーリーな「大判ストール」で賢く可愛げに♡ 

高原の紅葉スポットなどは、気温が低く日中でも肌寒いことがあります。また、夜のライトアップを観に行く場合も防寒対策がマストです。
「大判ストール」は体温調節に役立つので、是非持って行きましょう。ガーリーな赤色がポイントになるチェック柄なら、着こなしを可愛げにアップデートしてくれます。

「キレイ色ニット」×「スニーカー」で大人ガーリーに

アクティブコーデの基本シューズ「スニーカー」も、ヌーディーなベージュを選べばソフトな印象に。同じくベージュのタイトスカートで下半身を繋げると、ヒール無しでもスタイル良く仕上がります。
紅葉の中で映えるライトブルーの「キレイ色ニット」をまとえば、大人っぽいのに可愛げなアクティブーデートコーデの完成です♪

彼とお揃いにできちゃう「ミリタリージャケット」

せっかくのデートなら「ミリタリージャケット」を彼とお揃いで着るのも◎。ボーダーシャツならインナーまでお揃いで着られて、2人の仲も急接近しそう♡
ボトムは女性らしくスカートをチョイスして可愛げに。同系色のニット帽を被ると、コーデ全体がバランス良くまとまります。

カジュアルアウターの強い味方! 「Gジャン」でガーリーコーデ 

カジュアルアウターの鉄板「Gジャン」は、ガーリー派でもお持ちの方が多いのでは? 歩き回ってポカポカしてきたら、腰に巻いたり肩掛けしたりと、変幻自在でとっても使いやすいアイテムです。
モノトーンの柄スカートも自然の中で見映えするので、紅葉デートにおすすめですよ♪

The following two tabs change content below.
AMO

AMO

ショップ販売員の経験を活かして、ファッション関係のライティングを中心に活動中。新米主婦でもあります。 最近は和服に目覚めて、着付け教室に通うのが楽しみのひとつ。 “好き”と“トレンド”の両方が叶う、着る人がハッピーになれるコーディネートの提案を目指しています♪