温泉旅行に着ていく服に迷ったら。楽な着心地&優しいカラーがポイントの厳選4コーデ!

最終更新日: 2017/02/06 by watabe

疲れた体と心を癒してくれる温泉旅行。温泉で温まることはもちろんですが、温泉地ならではのほっこりとした素朴な雰囲気は心までも穏やかにしてくれますね。そんな時間にぴったりの、動きやすく程よくきちんと感もある着こなしをご紹介します。ポイントはずばり、楽な着心地と優しいカラー! 早速見ていきましょう♪

優しいカラーを纏ってほっこりとした時間を♪

ほっこりとした温泉旅行では、優しいカラーを纏いたいもの。柔らかな雰囲気のパステルピンクのニットにグレーのタイトスカートを合わせることで、甘さの中に大人の洗練された魅力を添えています。足元はスニーカーでスポーティに仕上げるのがおすすめです。
温泉旅行のコーデ一覧

ゆったりシルエットで抜け感のあるコーデに

全体をゆったりとしたシルエットでまとめた、抜け感のある大人カジュアル。人気のコーディガンは、温泉旅行コーデにも最適。脱ぎ着しやすく、さっと羽織れる優れものです。ミニショルダーを取り入れるのもおすすめ。両手が空き、おさんぽにもぴったりです。
温泉旅行のコーデ一覧

寒い季節の温泉旅行にはムートンコートが活躍!

1着でコーデが決まるムートンコート。寒い街歩きの時間も暖かく過ごせますよ。キャメル×ホワイトのコントラストが華やかなムートンコートは、どんな着こなしにも合わせやすく顔周りを明るく見せてくれるのでおすすめ。色選びに迷った方はぜひ参考にしてみてくださいね。
温泉旅行のコーデ一覧

着心地が楽なボトムスで移動時間も快適に♪

ダウンコートを大人っぽく着こなすなら、ロングスカートやワイドパンツと合わせてみましょう。ひらりと揺らめく裾が女性らしさを演出します。ゆったりとしたボトムスは、車や電車での移動にも最適。楽な着心地なのにきちんと感もあるのでおすすめですよ。

温泉旅行のコーデ一覧

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

36歳1児のママ、naomiです。大学卒業後アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。 ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/