「ピンク×グレー」で上品クールな大人カジュアルに! 今すぐ取り入れたいレディな配色に注目♪

最終更新日: 2017/03/04 by watabe

ピンクに相性抜群のカラーと言えば「グレー」。ブラックと合わせるよりもマイルドで、ホワイトに合わせるよりも大人っぽく仕上がる、まさに「大人のピンクコーデ」に欠かせないカラーです。モデルさんたちも、今季この配色に注目して素敵なコーデをたくさん提案しています。春に向けて、華やかな着こなしを楽しみたい方必見ですよ♪

イノセントムード漂う「ライトグレー×パステルピンク」

優しい印象のパステルピンクのスキニーパンツに、ライトグレーのウールコートを合わせて、可愛らしさの中に洗練された魅力を添えています。白ニットで一層顔周りが明るく見え、イノセントムード漂う素敵なコーデに仕上がっていますね。

メンズライクなチャコールグレーでクールに!

ピンクをキリッと着こなしたい方は、クールなチャコールグレーのボトムスと合わせてみては? ピンクの甘さをクールに引き締めてくれます。ワイドパンツのなかでもセンタープレスの入ったタイプは、きちんと感抜群。メンズライクシューズと合わせてハンサムに着こなしたいですね。

ビビッドカラーを余裕で包み込む「グレー」

グレーでまとめたトップス&アウターに、鮮やかなピンクのテーパードパンツがアイキャッチに。大胆なビビッドカラーのボトムスは組み合わせに迷いがちですが、グレーのアイテムならクールで品よくまとまります。

カジュアルな中にエレガントさを添えて

ビビッドピンクのコンパクトサイズのニットに、ハリのある素材のフレアスカートを合わせたカジュアルでありながらエレガントな魅力も添えたレディコーデ。素材感にこだわれば、落ち着いた印象のグレースカートもこんなに華やかな印象に仕上がります。ポインテッドトゥパンプスも同色で揃え、さりげなく統一感を生み出すのもおしゃれな着こなしのコツです。

The following two tabs change content below.
naomi

naomi

37歳1児のママ、naomiです。アパレルメーカーに約6年間勤務し、コーディネーターとして販売促進業務に携わっていました。ファッションに関する知識の中でも、ディスプレイ術、カラーコーディネート術を得意としています。 現在は、ファッション・インテリア記事を中心にライターとして活動中。これまでの数々の経験から「ファッションは心までも変えてくれる魔法を持っている」と感じます。日々のファッションを楽しむ方はもちろん、「自分を変えたい」「こんな自分になりたい」と変化のきっかけを探している方にも役立つ記事を目指しています。 記事を通して、皆様にもファッションの魔法をお届けできれば嬉しいです。 naomi公式サイト:http://naomi-spring.com/