春は花柄アイテムがなくちゃ♡ 最低限チェックすべき4アイテム

最終更新日: 2017/03/25 by watabe

春に欠かせないアイテムと言えば花柄♡ トップスやボトムス、ワンピースなどたくさんの花柄アイテムが話題になっています。
大人っぽく着こなすもよし、可愛らしく着こなすのもよし。春らしさも女性らしさも演出してくれる花柄のアイテムは要チェックですよ!

甘くなりすぎないブラック系花柄ワンピース

黒地に白やブルーの花柄なので甘くなりすぎず、大人っぽい印象を与えます。大ぶりな花柄だと派手になりすぎちゃう、という方はこの程度の大きさの花柄を選ぶのがおすすめです。
しっかり花柄の主張をしつつ、でも派手にも甘くもなりすぎない大人っぽさを狙うにはピッタリです。前を全開にできるシャツワンピタイプも多く出ているので、パンツと合わせて2WAY使いもできます。

淡い色の花柄で女子力アップ♡ 愛されモテコーデ

タイトスカートに少し大ぶりの花柄がプリントされたスカートで大人可愛いを演出♡ トップスが淡い色なので、あまり濃い色ではなく程よく主張する程度の花柄を選ぶのがポイントです。
淡い色なら可愛らしい雰囲気作りもできるので女子力アップも狙えます。女子会や合コンにも持ってこいの愛されコーディネートです。

大ぶりな花柄トップス♡ ウエストインでスタイルアップ!

大ぶりな花柄はトップスに持ってくると目線を上にあげることができるのでスタイルアップ効果が狙えます。トップスをインすれば足長効果も狙えますよ。
春らしく白のジョガーパンツと合わせてカジュアルに。動きやすいコーデでも花柄を使うことで春らしさがグッとアップします。

ワイドパンツ、春は花柄で大人可愛く♡

引き続き流行のワイドパンツを花柄にするだけでコーデがオシャレ上級者に。春らしい爽やかなコーデにしたい時はトップスを無地、特に白にするとスッキリ見えます。
個性派で攻めたコーデにしたい時はボーダーやストライプと合わせてもOK。女性らしさや動きやすさを兼ね備えた花柄のワイドパンツ、1本は持っておきたいですね。

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

可愛いものとハッピーなものをこよなく愛しています。 アパレル販売、ヘアメイク、美容部員、エステティシャンを経て現在はフリーで活動中です。 キュンとするものだけを集めて暮らしています。