男の子ママへ。可愛くて真似したくなる夏の親子リンクコーデ

最終更新日: 2017/08/08 by watabe

夏休みに入って親子でお出かけする機会も多くなりましたね。お洒落ママは自分だけではなく、子供とリンクさせたスタイリングを楽しんでいます。特に男の子とのリンクコーデは、小さいうちだからこそ親子で楽しめるところもあるのでは? 時にはママもボーイッシュに、男の子に合わせた着こなしをしてみるのもいいですね。お揃いなら不思議と可愛らしさが溢れてきます。夏のお出かけは、男の子ママにおすすめの親子リンクコーデが目白押しです。

ママも男の子も好きなボトムスが穿ける。Tシャツで簡単親子リンクコーデ

Tシャツは親子で揃えられる夏の定番アイテムの1つ。どんなボトムスとも合うTシャツなら、男の子とママとでもそれぞれ好きなお洒落を楽しめます。全く同じ色柄のものや色違いなど、子供とのお揃いTシャツは選ぶのが楽しくなりますね。

ボーダーならアイテムをあえて外した変化球コーデを

肩掛けのボーダーカットソーとボーダーパンツをリンクさせた夏らしい爽やかな親子コーデ。カットソーを着て揃えるのも良いですが、スナップのようにアイテム違いで楽しむのも技ありなお洒落感があります。ぜひ真似したい親子マリンルックのコーディネートですね。

同じものを着なくてもOK。全体のスタイルを合わせた親子リンク

全く同じ服や色違いのものがなくても、親子のスタイルを合わせるだけでリンクコーデになります。こちらのスナップは、モノトーンで揃えて親子でちょっとモードな雰囲気。キッズは足元にレッドのスリッポンを履いて元気印をON!

歩幅を合わせて歩きたくなる。シューズでさりげない親子リンクコーデ

お揃いのサンダルやスニーカーを履いて、足元でさりげなく親子リンクを楽しむのもいいですね。コンフォートサンダルは似たデザインのものが豊富なので親子リンクしやすいアイテム。また、スポーツブランドのスニーカーはニューバランスを始め、コンバースやアディダスなど親子で揃えられるものが色々あっておすすめです。

The following two tabs change content below.
jeaNa

jeaNa

アパレルショップで販売職を経験。現在はファッション関係を中心に執筆活動中。デニムパンツと海外ドラマを観ることが大好き。