スレンダーさんの特権! 春のミニ丈チュールスカート着回しコーデ5選

最終更新日: 2018/02/11 by watabe

春のスカートトレンドはミニ丈とロング丈が二分しています。ミニ丈の中でも”痩せ型の体形”だからこそ、あか抜けて着こなせるのがチュールスカート。この特権アイテム、スレンダーさんが楽しまない手はないですよね♪
そこで今回は「スレンダーさんの特権! 春のミニ丈チュールスカート着回しコーデ5選」をご紹介します。
チュールのミニスカートがマンネリ化していた方はもちろん、スレンダーな体形をもっと活かせるコーデアイデアが見つかるかも♪

すっきりモノトーンでコンサバコーデ

チュールの可憐さを上品に楽しむなら、コンサバコーデがうってつけ♪ 砕けすぎない着こなしは、普段着からちょっとしたお出かけシーンまで、様々な場所に馴染みます。
モデルさんのようにモノトーンでまとめたり、シックな色をチョイスすると大人っぽく着こなしやすくなります。

お人形のようなシルエットが綺麗なガーリーコーデ

モデルさんはふんわりとしたミニ丈チュールスカートのシルエットを活かして、全身をバランスよく着こなしています。
シンプルなアイテムをチョイスしつつ、お人形さんのような可愛らしさ。センスが光るコーデですね!

スウェットパーカーでカジュアルとチュールのミックスコーデ

チュールスカートをボーイッシュなカジュアルアイテムとミックスしたモデルさん。ガーリーな一着を、ラフな雰囲気でカジュアルダウンしています。
またパーカーのスウェットプルオーバーは、春の注目アイテム。冬アウターとレイヤードして、寒い時季からひと足先に春アイテムを楽しみたいですね♪

さわやかブルーブラウスできちんと可愛いコーデ

春の気分を高めてくれるブルーブラウス。爽やかな雰囲気で好感度が高く、オフィスカジュアルコーデにも最適です。
可愛らしいミニ丈チュールスカートとコーデすれば、知的なのにアクティブでフレッシュな魅力を引き立てます。

ヌーディーカラーでグラマラスなゴージャスコーデ

チュールスカートが肌色に近いベージュであることで、グラマラス感を高めています。特に痩せ型でセクシーな雰囲気を出すのが難しいと感じている方に、おすすめのテクニックです。
スマートさんならグラマラスなミニ丈も品良く着こなせます。さらにゴールド系の光り物をコーデすれば、華やかさもアップ。ちょっとしたパーティスタイルとしても対応できます。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。