白のチュールスカートを着る、大人のためのお手本コーデ23選

清潔感のある可愛さがまとえる「白のチュールスカート」。柔らかい質感と色により、コーデにおしゃれな抜け感が出る便利なアイテムですよね。しかしフェミニン要素が強いゆえ、コーデに悩むことも……。何度か着ただけでクローゼットの奥に眠っている、なんて方もいるかもしれませんね。

そこで今回は、お手本になる白チュールスカートコーデを集めました。ガーリーに寄せすぎずに大人の可愛さが演出できるスナップばかりをピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね。

オールホワイトでチュールスカートコーデにこなれ感を

「白のワントーンスタイル」は簡単におしゃれが決まるテクニック。白のチュールスカートをお持ちなら、使わない手はありません。スカートに合わせて他のアイテムも白で統一すると、簡単にこなれたコーデが完成します。

白チュールスカートをベージュでナチュラルに女性らしく

次にご紹介するのは、オールホワイトよりもナチュラルな雰囲気になるベージュ×白チュールスカートの組み合わせ。トレンド感のある配色でもあるので、旬を意識したい日におすすめです。

きれいめにも辛口にも振れる黒アイテム×白チュールスカート

ガーリーな白チュールスカートを、キュッと引き締めてくれるのが「黒」。甘さ控えめにコーデを組みたいときに、ぜひ取り入れてみてください。合わせるトップスや小物をカジュアル・辛口・きれいめとチェンジするだけで、幅広いテイストに振れます。

コーデが華やぐ柄物の白チュールスカート

チュールの透け感を生かした「柄物の白チュールスカート」も可愛いんです。ドットや花柄などお気に入りが見つかるはずなので、フェミニン派さんはぜひチェックを。手持ちのトップスを可愛くアップデートしてくれます。



The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。