チュールのスカート&ワンピース23選♡「可愛い」を足す大人ガーリーコーデ集めました

「可愛いを代表するアイテム」といえばワンピース。一方透け感がたまらなくキュートなチュールスカートも、可愛さでは負けていません。ワンピースが好きな方はチュールスカートを穿くことも多いのではないでしょうか。

「今日は可愛い系が気分!」そんな日はチュールとワンピースの組み合わせで、可愛い度を底上げしていきませんか。大人になっても可愛いものが大好きなガーリー派さんのために、チュールのスカートとワンピースのコーデをピックアップしました。

「チュールスカート×ワンピース」のレイヤードでチラ見せコーデ♡

ワンピースの裾から重ね着したチュールスカートをチラ見せ。レイヤードスタイルが今季のトレンドなので、旬を押さえつつ着回しのバリエーションも増やせちゃいます。ダブルで嬉しい!

テクニック不要! 着るだけで可愛くなれる「チュールワンピース」

テクニックいらずで、ただ着るだけで可愛く決まる。そんなワンピースのよさに透け感の可愛らしさまでプラスされた「チュールワンピース」は、手持ちの一枚に加えておきたいアイテム。チュールスカートがお好きな方なら、同じようにチュールワンピースも重宝するはずです。

ヘルシーに可愛くなる「チュールのジャンパースカートとキャミワンピース」

キメすぎない女の子らしさが欲しい方は「キャミソールワンピースやジャンパースカートタイプのチュール服」を選ぶのがおすすめです。程よい可愛さでヘルシーにまとまります。

「透けるチュールワンピース」を生かしてワンランク上のコーデに

重ね着することを前提に作られた「透け素材のチュールワンピース」。いつものコーデにプラスするだけで、新鮮なおしゃれが楽しめます。一枚用意しておくと使える相棒になるはず。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。