夏のチュールスカート特集! 大人可愛く着るためのお手本コーデ25選

おのずとスタイリングがシンプルになる夏は、一枚でコーデを格上げしてくれる「チュールスカート」のような主役級アイテムが重宝します。

もしかしたら「ふんわり感が難しくて着こなせない」「ガーリーに寄りすぎないか心配」なんて思っているかもしれませんね。今回はそんなお悩みを解決すべく、夏のチュールスカートを大人っぽく仕上げたコーデを集めました。大人にとってのちょうどいい可愛さとは? スナップを参考にコーデを組んでみてくださいね。

シンプルに着る夏のチュールスカート

ワンアイテムで映えるチュールスカートは、シンプルなアイテムとスタイリングしてもサマになるのがいいところ。無地のトップス合わせなら、可愛さ控えめで大人っぽくまとまります。

カジュアルに着る夏のチュールスカート

チュールスカート以外のアイテムをカジュアルに振ると、ガーリーさが緩和されます。可愛くなりすぎるのが不安な方は、プリントやロゴのTシャツ、スポーティーな小物などを合わせてみて。カジュアルダウンされて、ぐっと着こなしやすくなるはずです。

ガーリーに着る夏のチュールスカート

チュールスカートの可愛さを生かして、とことんガーリーに振り切るのも素敵♡ とはいえ甘くなりすぎないよう、ブラックカラーやレザー素材の小物でキュッと引き締めるのがおすすめです。またジャンパータイプのチュールスカートは、新鮮な大人可愛いコーデが楽しめますよ。

夏の終わりのチュールスカート

夏のチュールスカートコーデに、シャツやアウターを羽織れば秋仕様へとシフト。トップスのTシャツをスウェットやパーカーに替えるだけでもOKです。秋だって、まだまだ夏のチュールスカートが使えますよ♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。