2018年春の隠れトレンド「ストライプ」。オシャレ見えする選び方をマスターしましょ♪

今年の春はドットにギンガムチェックとトレンドの柄が盛りだくさんですが、実は「ストライプ」もジワジワとトレンドになっているんです! 定番のストライプからちょっぴりクセのあるストライプまでバリエーション豊かに揃っている今季は、オシャレ見えするアイテム選びが大切です♪ お気に入りのストライプアイテムを見つけたら、ぜひワードローブに足してみてください。

ちょこっとクセのあるマルチストライプが可愛い!

今季はなんといってもマルチストライプが可愛く見えます♪ 洋服で取り入れるなら、線が細めでさりげないカラーMIXストライプを。小物で投入するなら、ちょっと派手な配色でコーデのポイントになるものがおすすめです。

MARNI(マル二)のマルチストライプバッグは、今季も大人気の予感です!

赤いラインのストライプで新鮮な着こなしに♪

カラーストライプって、なんだか新鮮で可愛く見えませんか? 今年はさまざまな鮮やかカラーがトレンドに上がっているので、ストライプのカラーバリエーションも豊富なんです♪
中でも赤ラインは、ハンサムなストライプに女っぽさを織り交ぜた、今の気分にぴったりのデザイン。ブラウスで取り入れればオフィスでも活躍してくれそうです。

ネイビーベースストライプの大人っぽいシャツが人気

#CBKのスナップで近頃よく見かけるのが、ネイビーベースのストライプシャツ。大人っぽくてハンサム……そんな雰囲気は#CBK世代の大好物ですよね♪ 人気が高いのもうなずけます。

カジュアル素材のボトムなら休日も使える上に、もちろんオフィスでも映えるので、1枚持っていれば着こなしの幅が広がりそうです。

定番の爽やかストライプもやっぱり捨てがたい可愛さ♪

定番のライトブルーの爽やかストライプもやっぱり可愛いですよね。なにより、どんなアイテムに落とし込んでも着まわしやすいなじみの良さが魅力です。

シャツやブラウス、ワンピースやスカートなど、どんなアイテムでも夏前までヘビロテできるはず! 可愛いデザインを見つけたらぜひゲットしてみてください。

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。