【パーソナルカラー別】あえてのカーキを、春夏のおしゃれのポイントにしてみない?

最終更新日: 2018/05/07 by watabe

秋になると必ず登場する「カーキ」はおしゃれの代表色。明るく華やかな装いが多くなる春夏の季節にこそ、カーキカラーをあえてコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?
今回はカーキの着こなしを、パーソナルカラー別にご紹介します♪

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

【Spring×カーキ】カーキを甘く、がキーワード

カッコいい印象になりがちなカーキを、あえて甘くガーリーに着こなすのがSpring流。フリルのついたブラウスやラウンドトゥのパンプスなどで、女の子らしさを取り入れて。

【Summer×カーキ】得意なストライプ柄で苦手を克服

きれいめが得意なSummerさん、実はカーキは苦手なアイテムです。しかし得意なストライプ柄をコーディネートすれば一挙解決! トップスに得意なアイテム、ボトムに苦手アイテムを配置することで、苦手アイテムも難なくクリアできます。足元のロールアップや、パンプスで女性らしさを意識して。

【Autumn×カーキ】オールインワンで今しか出来ないおしゃれを楽しもう

Autumnさんが大得意なカーキ色。特に、黄みの強いカーキはイエローベース(Spring・Autumn)が得意な色です。
得意な色は思い切って全身に取り入れてみて! この季節だからこそ出来るノースリーブのオールインワンで、ファッションを思いっきり楽しみましょう。

【Winter×カーキ】長めのスカートで女度UP

Winterさんは女性らしさをカーキで表現できるよう、キリリとした印象の長め丈タイトスカートをチョイス。
ヒールの高いパンプスでフェミニン感をプラスすると、より自分らしく着こなせます。

The following two tabs change content below.
momomog

momomog

岐阜県のパーソナルカラーサロンhoneyでパーソナルカラー診断やショッピングレッスンを行なっております。 一人一人の魅力を発見し、その方に合わせたコーディネートを考えるのが楽しみです! 2児の母です。