服でも緑に癒される♥ リフレッシュ効果のあるグリーンでつくる、夏の癒されコーデ4選

最終更新日: 2018/08/17 by watabe

植物のカラーでもあるグリーンは、身に着けている人だけではなく、見ている人にも癒しを与えるリフレッシュカラー♥ 寒色系のため、比較的取り入れやすいカラーでもあります。
鮮やかなグリーンやくすんだグリーン、柄物のグリーンなど、#CBKモデルさんはいろんなグリーンを夏ファッションで楽しんでいる模様。彼女たちの夏の癒されコーデを参考にしてみましょう♪

グリーンプリーツスカート×ブラックTシャツで大人のシンプルコーデ♥

鮮やかなグリーンのスカートとシックなブラックTシャツを合わせたスタイル♥ プリーツデザインがコーデに動きをつけ、ブラックトップスでも重たく感じさせない着こなしに。さらに足元のホワイトスニーカーが爽やかさと抜け感を後押し。シンプルなのにおしゃれ見えする大人のワンツーコーデは、今すぐにでもマネしたい!

インパクトのあるボタニカル柄は、シンプルアイテムと合わせて引き算コーデ♥

フレッシュで女っぽいグリーンのボタニカル柄スカートをホワイトロゴTシャツでカジュアルダウンさせたスタイル♥ 足元はビルケンサンダル、手にはサークルのカゴバックといったシンプルなアイテムをセレクトすることで、インパクトのあるボタニカル柄を大人っぽく見せた着こなしはさすがです!

グリーンのテーパードパンツなら痩せ見え&きちんと感の両方が叶う♥

センタープレスとタックの入ったテーパードパンツは、下半身をほっそりと見せ、さらに“きちんと感“も出せる頼りになる一着。カジュアルなボーダーTシャツを合わせても、ラフになり過ぎない大人のスタイリングが叶います。落ち着きのあるグリーンで大人っぽさをさらに加速。

グリーンショルダーバッグでリラックス感を高めて♥

デニムパンツに花柄ワンピースをさらりと羽織った、リラックス感のあるスタイル♥ ワンピースの花柄に配色されているグリーンをバッグとリンクさせることで、洗練された印象に。足元をブラックスニーカーで引き締めれば、まとまりのあるおしゃれコーデの完成です。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。