今どきヘルシーが1枚で叶う。カジュアルと好相性なのに女っぽい「キャミソールワンピース」に注目!

華奢な細ストラップがポイントの「キャミソールワンピース」。レイヤードでの着こなしが多く、実はカジュアルに着ても女らしさが残ります。かといって、いやらしさはなくヘルシーで親しみやすい。それが最大の魅力です。

まだ持っていない人は、ファッショニスタのコーディネートをチェックして、その魅力を味わって♪

デニム+ビーサンで仕上げても女らしさが残る

ツルンとしたサテン生地のキャミソールワンピース。カーキ色なら大人っぽさが光ります。
モデルさんは白のタンクトップ、デニム、ビーチサンダルにトートバッグと、ワンピース以外はALLカジュアルで統一。それでも女っぽさがキープできています。

ほっこり感が気になる組み合わせを女性らしく導く

ブラックのキャミソールワンピースは、黒ゆえに着回しの幅広さも魅力のポイント。ここではブラウンのボーダートップスにコンバーススニーカー、かごバッグと定番アイテムでまとめています。ほっこりしがちな組み合わせも、キャミソールワンピースの女らしさがきちんとカバーしてくれます。

主役級のキャミソールワンピースは、ビーサンでリラクシーに

レッドチェックが鮮やかなキャミソールワンピース。主役級の1枚は「他は飾らずリラクシーに」が好バランスの秘訣。ビーチサンダルにPVCバッグで夏らしく仕上げたナチュラルな佇まいも、どこか女っぽく。

キャミワンピを1枚で着るときは小物でハズしてヘルシーに

ともすればランジェリーっぽく見えてしまうキャミソールワンピース。1枚で着るときは小物でハズすのが鉄則です。スナップではスポーツサンダルとサコッシュで、スポーティーにカジュアルダウン。

The following two tabs change content below.
mayu

mayu

アパレルブランドの販売員、ファッション誌のライターアシスタントを経験。ファッションやコスメが大好き。映画も人生に欠かせません♡