華奢な細ストラップがポイントの「キャミソールワンピース」。レイヤードでの着こなしが多く、実はカジュアルに着ても女らしさが残ります。かといって、いやらしさはなくヘルシーで親しみやすい。それが最大の魅力です。
まだ持っていない人は、ファッショニスタのコーディネートをチェックして、その魅力を味わって♪
もくじ
デニム+ビーサンで仕上げても女らしさが残る
ツルンとしたサテン生地のキャミソールワンピース。カーキ色なら大人っぽさが光ります。
モデルさんは白のタンクトップ、デニム、ビーチサンダルにトートバッグと、ワンピース以外はALLカジュアルで統一。それでも女っぽさがキープできています。
ほっこり感が気になる組み合わせを女性らしく導く
ブラックのキャミソールワンピースは、黒ゆえに着回しの幅広さも魅力のポイント。ここではブラウンのボーダートップスにコンバーススニーカー、かごバッグと定番アイテムでまとめています。ほっこりしがちな組み合わせも、キャミソールワンピースの女らしさがきちんとカバーしてくれます。
主役級のキャミソールワンピースは、ビーサンでリラクシーに
レッドチェックが鮮やかなキャミソールワンピース。主役級の1枚は「他は飾らずリラクシーに」が好バランスの秘訣。ビーチサンダルにPVCバッグで夏らしく仕上げたナチュラルな佇まいも、どこか女っぽく。
キャミワンピを1枚で着るときは小物でハズしてヘルシーに
ともすればランジェリーっぽく見えてしまうキャミソールワンピース。1枚で着るときは小物でハズすのが鉄則です。スナップではスポーツサンダルとサコッシュで、スポーティーにカジュアルダウン。