2019年AW。この秋は“ベイクドカラー”と呼ばれる、ちょっとくすんだ色味がトレンドカラーです。こっくりとした色は秋に魅力が増しますが、今季はこっくりの中にも“くすみ”を意識するとより鮮度がアップ。ひと足先にベイクドカラーをチェックしておきましょう。
甘さ控えめ、大人の可愛さ漂うベイクドピンク
ほんのり茶色がかったくすみピンクは、甘さは抑えつつ可愛さもちゃんと手に入るカラー。「甘すぎるコーデは気分じゃないけど、可愛さはキープしたい」そんなときにぴったりですよ。
こっくり深みのあるディープグリーン
ディープグリーンはカーキに近い感覚で着られるので、合わせやすさも魅力。こっくりした色を取り入れたい時の候補に入れてみてくださいね。
秋気分を盛り上げるマスタードカラー
秋の代表色マスタードカラーは、イエローよりもコーデに馴染みやすいのがポイント。こっくり秋らしさを演出できるので、季節感を重視したい人におすすめです。サラッとワンピースを選ぶのも素敵ですよ。
秋のブラウンは、“赤っぽ”な色を
ブラウン人気は秋も続きます! ベイクドカラーが旬の秋は、ブラウンの中でも赤みの強いものがおすすめ。暑さが残る日もブラウンコーデなら秋っぽくシフトできます。
秋のトレンドカラー。
手持ちのアイテムに合わせやすそうな色から、チェックしてみてくださいね♪