簡単にマネできる、ymt.a..i…さんの「親子コーデ集」♪ 色・柄のリンク技が秀逸です!

最終更新日: 2020/03/06 by watabe

お子さんとの何気ない日常をもっと楽しくすることができる「親子リンクコーデ」。実際に挑戦してみたいけれど、どうやってスタイリングすればいいかわからない……、そんなお悩みを抱えている方もいるのでは?

そこで#CBKで活躍する「ymt.a..i…さん」のおしゃれな親子コーデをピックアップしました。色・柄をリンクさせるバランスが秀逸で、簡単にマネできるのに気分の上がるテクニックが満載! ぜひ参考にしてみてくださいね。

ベージュ×アイボリーの最旬ナチュラルリンクコーデ

ymt.a..i…さんが実践する親子リンクコーデは、選ぶアイテム自体は比較的バラバラ。でも色や柄をリンクさせることで、お揃い感のある親子コーデを作っているのが特徴です。

こちらのスナップでは、ベージュのトップス×アイボリーのボトムスで色を統一して、ナチュラル感のある最旬コーデに仕上げています。ぼやけがちな色合いを黒小物で引き締めたバランスが◎!

ラベンダー&赤い靴で統一した技あり親子コーデ

こちらは、ラベンダー×ホワイトのお洋服に加えて、赤い靴でさらに統一感をアップさせた親子リンクコーデです。

足元にアクセントカラーを使うことで、遊び心あるキャッチーな着こなしに。使用するアイテムのデザインが違っていても、色をそろえるだけでリンク感をしっかり演出できます。

ピンクをブラックで引き締めた大人っぽ親子リンクコーデ

こちらは甘い印象が強いピンクトップスを、ブラックのボトムスで引き締めた親子リンクコーデ。黒の面積を多めにとることで、大人っぽく落ち着いた印象に仕上がります。色によってガラリと雰囲気が変わるので、いろいろ試したくなりますね!

同ピッチのボーダートップスでカジュアルMIX親子コーデ

最後にご紹介するのは、色ではなくボーダー柄をリンクさせた親子コーデ。同じピッチのボーダー柄トップスでお揃い感を演出しています。

柄を統一させた親子リンクコーデは、見た目も華やかで元気な印象に。アクティブな気分にさせてくれるテクニックなので、シーンに合わせて挑戦してみてください。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。