着るだけでキマる「映えニット」って? この秋冬はカンタンにオシャレ見えしましょ♪

秋冬を代表するアイテムといえば「二ット」ですよね。着回し力と合わせやすさを重視して、ベーシックカラーの定番デザインをメインで着ている方は多いと思いますが、「映えニット」はお持ちでしょうか?

テクニック不要で、ただ着るだけで決まる魔法のアイテムなんです。あれこれ悩まず簡単におしゃれ見えを狙いたいときは「映えニット」の出番ですよ♪

【1】季節感が増す「ノルディック柄ニット」

秋冬らしい柄の中でも見逃せないのが「ノルディック柄」。こっくりとした可愛さが魅力のノルディックニットを一枚押さえておくと、季節感のあるコーデが楽しめます。手持ちのボトムと合わせて、温かみのある女の子らしさを演出してみましょう。

【2】ベーシック愛好家さんが使いやすいのは「ボーダー柄ニット」

映えニットは欲しいけれど、あまり派手なものは着づらいかも……。そんな不安がある方には、ベーシックをキープしつつおしゃれに仕上がる「ボーダーニット」をおすすめします! 今季はベージュ・ブラウン系のボーダー柄が人気ですよ。

【3】とっておきの色を探して! お気に入りカラーのニット

暗カラーのアイテムが魅力的に感じる秋冬は、シックな色を着ることが増えますよね。でもあえて鮮やかなカラーニットを投下すればグッと目を引くコーデが完成! イベントも増える季節だから迎えておくと便利なはずです。

「この色は自分に似合う!」そんな一枚を見つけてみてくださいね。


「ニット」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。