30代、2021年はおしゃれになります! はじめの一歩は何を買う?

30代のみなさん、昨年のおしゃれ度はいかがでしたか? 振り返ってみると、あんまり頑張れなかったかも……という方は多いのではないでしょうか。2021年は新たな気持ちでスタートを切りたいところです。

でも、30代は何を買えばいいのかわからなくなってしまうお年頃でもありますよね。そこで今回は「2021年はおしゃれになりたい!」と決意している大人女子に向けて、おすすめのアイテムを大特集。はじめの一歩にゲットしておきたい逸品を集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【1】あれば重宝確実な「オーバーサイズニット」

トレンド真っただ中の「オーバーサイズニット」は、大人女子がまずゲットしたいアイテムの一つです。

着るだけで今季らしいスタイルに仕上がるだけではなく、ゆるめなシルエットだから体型カバー効果も抜群。スナップのようなニュアンス感のあるベージュはオシャレ見えするので、特におすすめです。

【2】トレンド感いっぱいの「サテンスカート」

今季らしいスタイリングを楽しんでみたい方には「サテンスカート」がイチ押し。ツヤ感のある素材は、いつものコーディネートをグッとトレンドライクな雰囲気に押し上げてくれるはずです。

合わせるアイテムとしておすすめなのがスカートと同系色のニット。上品なテイストに決まる上に、失敗のないコンビです。

【3】楽ちんにおしゃれできる「ゆったりロングワンピース」

2021年、おしゃれはしたいけどやっぱり楽さはハズせない……。そんな方にプッシュしたいのが「ゆったりとしたロングワンピース」です! 着ていてとにかく楽ちんなのに、今季らしいスタイルが一枚で完結する嬉しすぎるアイテム。

足元はフラットシューズがイチ押し。抜け感を漂わせてくれますよ。

【4】ゲットするなら今! 「きれいめデニムパンツ」

気づけば何年も同じデニムパンツを穿いていた……そんな大人女子は多いもの。おしゃれを底上げするために、2021年はぜひ新調しましょう!

狙うべきはカジュアルになりすぎない「きれいめデニム」。スナップのようにセンタープレスの入ったアイテムなら、大人な雰囲気で穿きこなせるのでおすすめです。


「30代」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
naco

naco

セレクトショップ販売員などを13年以上経験し、近年はファッションライターとして活動。シンプルなスタイルの中に、少しエッジを効かせるのが好みの36歳。「おしゃれは自分を高めるための最高の武器」だと思っています。素敵なファッションライフのお役に立てたら幸いです。カラーコーディネーター/フォーマルスペシャリスト資格保持。