「釣りコーデ」がおしゃれに進化中! 釣りに似合う素敵なファッションアイテム特集

最近のキャンプ・アウトドアブームに続いて、いま「釣り」を楽しむ人が増えています! それに伴い、アパレルブランドからもフィッシングウェアが続々登場。まずはおしゃれからテンションを上げてみませんか? おすすめの釣りファッションアイテムをご紹介します。

 

 

釣りウェアを買うなら、このブランドからチェック!

「餅は餅屋」の言葉があるように、まずは釣りに特化したブランドを選んでみましょう。今まで抱えていた悩みを解決してくれるかも?!

釣りに最適な3ブランドを厳選してご紹介します。一見の価値あり!

【今すぐ買える「釣りウェアブランド」をZOZOで見てみる】

防水加工された「サロペット」

水場のレジャーである釣りのファッションは濡れ防止を考えるのが必須。突然のゲリラ豪雨に見舞われることもあるので、しっかりと対策しておきましょう。防水加工されたサロペットなら形まで釣りに最適です。一つ持っておくと重宝しますよ。

【今すぐ買える「サロペット」をZOZOで見てみる】

機能性もオシャレも叶える「フィッシングベスト」

釣りファッションで思い浮かぶのは、ポケットがいっぱい付いた「フィッシングベスト」。便利ではあるけれど、デザインがいまいち…… なんて思っていませんか? 最近ではオシャレなフィッシングベストが増えているんです! マウンテンパーカー感覚でコーデにプラスしてみて。

【今すぐ買える「フィッシングベスト」をZOZOで見てみる】

「サングラス」で紫外線をカット!

釣りでは水をじっと見つめることが多くなるため、水面からの照り返しによる紫外線対策はマスト。レトロなラウンド型やカラーグラスならトレンドも手に入ります。

【今すぐ買える「サングラス」をZOZOで見てみる】

紫外線と風から守る「ヒモ付きハット」

紫外線対策として帽子もお忘れなく。「あごヒモ」の付いたハットを選ぶと風で飛ばされずアクティブに動けますよ。つば広や通気性のいい綿素材を選ぶと◎!

【今すぐ買える「あごヒモ付きハット」をZOZOで見てみる】

可愛い「レイングッズ」でいつでも抜かりなく♡

防水性が高い「レイングッズ」は突然の雨だけではなく、釣りを本格的に楽しむための必須アイテム。タウンユースしやすいものを選んで、普段着コーデの幅も広げてみましょう。

【今すぐ買える「レインウェア」をZOZOで見てみる】


「アウトドア」の人気記事>>
The following two tabs change content below.

sfuku

遊び心のあるコーデやアイテム選びが好きです。お出かけするのがワクワクするような記事をお届けします!