【最新コーデ】おしゃれな人はどんなダウンを着てる? 今年の流行りをチェック!

「ダウンジャケットを新しく買いたいけれど、どんな色やデザインを選ぼうか迷ってる……。」寒くなってきて、そんなことを考えている方も多いのでは?

そこで今回は、実際におしゃれさんが今年選んだダウンジャケットの最新コーデをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

アイボリーやホワイトのダウンジャケット

まずご紹介するのは、アイボリーのダウンジャケットを使ったコーデ。ホワイトやアイボリーのダウンジャケットは、ずしっと重い冬のコーデを軽やかに見せてくれる嬉しいメリットあり♪

インナーカラーでしっかりメリハリをつけると、着膨れ感も解消できますよ。

ベージュやモカのダウンジャケット

カジュアルすぎない大人なダウンジャケットコーデを目指すなら、ベージュやモカカラーがおすすめです。優しい顔映えを作ってくれるので、カジュアルスタイルが上品にブラッシュアップ!

ブラックのダウンジャケット

定番のブラックダウンジャケットも安定の人気です。カジュアル・モードなど、意外にどんなテイストにも合わせられますよ。スナップではチェックスカートコーデにプラスして、きれいめカジュアルに。

華やかなカラーダウンジャケットもカワイイ!

冬コーデが華やかになるカラーダウンジャケットは、まわりと差をつけたい日に着たい一品。カラーボトムスと合わせて配色を楽しむ上級者コーデが可愛い!

【番外編】きれいめシルエットのロング丈ダウンコートも人気です♪

今年はトップス全般でショート丈がトレンドですが、着こなしやすいロング丈のダウンコートはベーシックな人気アイテムです。#CBKのスナップでは、ノーカラーコートのようなきれいめシルエットを着こなすおしゃれさんが多数!

ぜひ、お気に入りのダウンを見つけてみてください♪

The following two tabs change content below.

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。トレンド情報やスタイルアップ術、おしゃれに見える小技をご紹介していきます。