きれいめからセレブまで。読モやスタイリストの上級ホワイトコーディネート♪

白をベースにスタイルをまとめるホワイトコーデ。
ホワイトは汚れると目立つので敬遠する人も多いのですが、その汚れの目立つホワイトをあえてさらりと着こなすと、清潔で気品のある印象になります♥

Naoさんのガーリーホワイトコーデ

ニットのトップスとサーキュラースカートの柔らかい素材感がうまくマッチしています。
袖を少しまくると影でグラデーションができて、ホワイト一色でも飽きないコーディネート。
ビジューのネックレスが良いアクセントになっています。

Ayakaさんのレトロなホワイトコーデ

トップスのフリル、カメオペンダント、フラワーチェックのスカートでレトロなイメージに。
こうやってモチーフで遊び心を散りばめるとぐっとこなれ感が出ます♪

榮樹実さんのプチプラホワイトコーデ

セーターはユニクロでパンツはfifth。ホワイトコーデだとプチプラでもこんなに気品が出るんです♥
チェックのシャツをトップスとボトムスのセパレートカラーに活かしているのも◎

斎藤有沙さんのストリートホワイトコーデ

スウェットとミニスカートは素材も色も合わせたワントーン。
ニット帽やスニーカーのようなカジュアルなアイテムを合わせた上級ミックススタイルです♪

Shiho Araiさんのセレブホワイトコーデ

アシンメトリーのとろみ素材トップスとデニムパンツの組み合わせ。ハンドバッグはレザーです。
ワントーンでも素材感にメリハリを付けると着合わせやすくなりますね♪

宮崎真梨子さんのガーリーホワイトコーデ

パーカーやチュールを取り入れるとぐっとガーリーになります。
ここでも素材感でメリハリを出すことがポイントです☆

The following two tabs change content below.