今年の夏ヘビロテまちがいなし! デニムのショート・パンツとホワイトショート・パンツの着回し術♡

今年ももうすぐ夏本番。夏になると着たくなるのが ”ショート・パンツ” ですよね。
暑くて薄着になるこの季節ですが、ある調査によると胸元が大きく開いているより、足を見せる方が男性の高感度が高いとのこと。そこで、今年おすすめの2つのショート・パンツの着回し術を紹介いたします。

1.デニム ショート・パンツ

やはり今年はトレンドど真ん中の”デニム素材”は欠かせません。

●デニム ショート・パンツ × ネルシャツ コーデ
ハードになりがちなデニム ショート・パンツもふんわりしたシルエットを選べば女性らしい印象に♡
定番の組み合わせですが、ネルシャツを”ロング”にすることで、女性らしさがぐんと増します。

●デニム ショート・パンツ × ワンピース
白色とデニムの “トレンド・コーデ” 。ワンピースを上に羽織ることで体型もカバーできちゃいます。
露出が抑えられる分、足を出すのに抵抗がある方や、ショート・パンツが苦手な方にもおすすめコーデです。

The following two tabs change content below.

たぐち やえこ

元靴ショップ店員。洋服や靴が好きで、靴とセットのコーディネイトを提案していました。背が低いのがコンプレックスなので”自分らしい着こなし”を考えながらファッション誌をチェックするうちに友達や周りの人にコーディネイトを頼まれるようになり、ファッション関係の職業に就職。カジュアルで自分らしいスタイルが好きやシンプルなコーディネイトが好き。現在は書店員をしながら、ライターとして活動中。