今年のボーダー&ストライプは細ピッチがベスト!

いまやコーディネイトの鉄板とも言える、ボーダー&ストライプですが今年は細めのラインが旬の顔!
ボーダーならトップス、ストライプならボトムスに使うとすっきりしたラインになります。
とくにホワイトを多めに使うのが今年流。
CUBKIの人気モデルさんを参考に、今年のおすすめ夏コーデを紹介します♪

ヘルシーな肌見せがポイント

細めのボーダーをコンパクトなトップスで使うのが今年流。
スナップのように、ホワイトコーデのアクセントに加えるとマンネリ化の防止にもなります!
丈のあるボトムスにタンクトップをあわせることで、すっきりとしたシルエットにまとまります。
合わせるバッグもコンパクトにすることで、動きやすさも◎
夏のイベントに着ていきたいコーディネイトですね!

フェミニンとボーイッシュをつなぐボーダー♡

襟の詰まったトップスは今年の隠れたトレンドです♪
フェミニンなビスチェにボーダーを組み合わせることで、ボトムスのボーイッシュアイテムと上手くなじませていますね。
スナップのように、ホワイトにブラックのラインが入ったボーダーは、定番だからこそ変化をつけて着こなしたいもの。
今年らしいコンパクトなデザインのトップスを選ぶと、簡単に旬の着こなしを作ることができますよ!

大人の着こなし! エフォートレス

お次はボトムスにストライプのアイテムを使用した最旬コーデ!
ホワイトカラーでまとめたコーディネイトに、差し色の小物が映えますね。
ストライプは脚長効果バツグンのアイテムなので、できればやっぱりボトムスに使いたいところ。
タックパンツだとカジュアルすぎず、シーンを選ばず使うことができます。

遊び心をくすぐるボーイッシュコーデにも!

こちらのトップスも襟が詰まったタイプのもの。やはり白を多く使ったコーディネイトが人気ですね。
ガウチョパンツはストライプを選ぶと、無地のものよりもすっきりした印象になります。
ラインがとても細かいのでトップスのホワイトとのメリハリがよくついていますね。
ハットにスポサンと旬の小物をプラスして、今年の夏にピッタリのコーディネイトになっています。

ライター:はじめこ

The following two tabs change content below.

はじめこ

ファッション誌を見るのが趣味。メンズレディース問わずにいろんな雑誌に目を通しています。 気合を入れすぎない、ほどよい抜け感のスタイリングが好き。 バイトとしてアパレル店員をやった後、現在は学業に専念中。 それでもファッションに関わりたい一心でファッション系を中心にライター活動をしています!