実は日焼け対策にも♡ 真夏の涼しげコーデアイディア3選

毎日タンクトップで過ごしたくなるような暑さとは言え、気になる日焼けは上手に避けたいところ。
そこで涼しげに見えつつ日焼け対策もできるコーディネートのアイディアを探してみました。
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

マキシワンピにシャツの裾結びは、日焼け対策の天板コーデ!

ldnhu0xlp0ptwtaxhfk8

涼しげに見える上に簡単におしゃれに見える便利なコーディネートが、マキシワンピ+シャツの裾結びなんです。こんなギンガムチェックのシャツを選べば、ほどよくトレンド感もあって素敵! ストロー素材の小物で夏らしさをアップさせて。

フリル袖のトップスをダメージデニムに合わせて、クールに日焼け対策♪

lilmiafgy50dtayyys9r

フリル袖のトップスは二の腕をしっかり隠して日焼け対策ばっちりの、まさにお助けアイテム。甘さのあるアイテムにはダメージデニムで辛さを足すと、大人のクールなコーディネートのでき上がりです。高い位置でまとめたシニヨンヘアが、女っぽさをプラスしてくれていますね。

日焼け対策の名手・ロングカーディガンはスポーティーに着こなすのが新鮮!

nsfh37ovsjadtafesfhi

今シーズンの注目アイテムであるロングカーディガンは、言うまでもなく日焼け対策にぴったりのアイテム。これをスポーティーに着こなすコーディネートが新鮮でおすすめです。モノトーンでまとめることによって、大人っぽさも満点!

The following two tabs change content below.

kumakohaha

外資系化粧品メーカーでの勤務を通じて、ファッションやビューティーについて学んできました。その時の経験を生かし、大人のためのセレクトショップ、"aro-di-lusso(アロディルッソ)"の企画・運営をしています。 小1男子と幼稚園女子の子育てに忙しい毎日。けれども「ラクなものに流されず、女らしさを大切に」をモットーに、カジュアルからビジネスまで幅広く着こなすのが目標です! アロマオイルやオーガニックコスメ等の通販ショップ:aro-di-lusso(アロディルッソ)