梅雨時期でも負けない、崩れない! 結婚式参列におすすめのヘアスタイル

6月と言えばジューンブライド。
ジューンブライドに幼いころから憧れていたという女性も少なくないはず。
という事は、お呼ばれする確率も格段に高くなるわけですが、6月はいやーな梅雨時期でもあります。
#CBKファッショニスタから学ぶパーティーヘアは必見ですよ♪

アクセサリーでも遊べる変化球サイドアップで上品に


h3


通常のアップスタイルは飽きてしまった方におすすめしたいサイドアップ。
全部まとめてしまえば癖や広がりは気にする必要はありません。
また、アクセサリーをつけるのは、固定する必要があるのでヘアアレンジの強度強化にもなりおすすめです。

崩れ知らずな編みこみヘアで雨にも風にも負けない!


h2


アップは頭がつられて疲れてしまうし、定番すぎて被るのが心配という方も居ますよね。
そんな時はサイドで三つ編みがおすすめ。
きちんとまとめているのでヘアスタイルが崩れる心配もありません。

風になびく美しい髪。あえてのナチュラルなストレートヘアが素敵♡


h1


癖やうねりが気にならない直毛さんは、あえてストレートヘアと言うのはいかがでしょうか。
風を味方につけてしまえば、ガーデンウエディングなどでも綺麗になびいてくれそう。
ただ、すぐに綺麗なストレートに治せるようにある程度スタイリングはしておきましょう。

王道アップスタイルはキツめにセットすれば無敵のヘアスタイル


h4


やっぱり外せない王道アップスタイル。
可愛らしくもクールにもアレンジできるので自分らしいヘアに出来るかもしれません。
すべてあげてしまえば雨などは気にならない無敵なヘアです。

梅雨も美しく。
人の結婚式とはいえ、気合は入れたいもの。
素敵な髪型で参列したいですね。

The following two tabs change content below.
MICHI

MICHI

服飾系ブライダル学校で学び、ブライダル業界でのサービススタッフを務めた後、アパレルショップスタッフを経験。その頃からライティング業を始め、現在はWEBライターをさせていただいています。 パーソナルカラーの資格保持。 メイクもネイルもお洋服も。お洒落が大好きなmachirudaです♪ instagram:https://instagram.com/machiruda17/ BLOG:http://blog.livedoor.jp/machiruda17/