フリンジTシャツで体型カバー?! 夏秋トレンドのフリンジでお洒落にスタイルアップ

最終更新日: 2017/08/27 by watabe

夏にも秋にも人気のフリンジTシャツ。ゆらゆらと揺れ動くデザインが華やかで、それ1枚でサマになる優秀アイテムです。ボヘミアンルックの印象が強いフリンジアイテムですが、きれいめボトムスと合わせて上品に大人っぽく着こなすこともできれば、もちろんデニムとの相性もばっちり! そんなフリンジTシャツですが、実は体型カバーも叶えてくれるって知ってました? お洒落UPだけじゃない、フリンジTシャツの魅力をご紹介します。

小胸さんの胸元を華やかに盛るフリンジTシャツ。コーデのアクセントにも

胸元に揺れるフリンジがあしらわれたデザインのトップスは、たくさんの糸がボリューム感を与えてくれます。胸元が華やかに盛られるので、気になる小胸もお洒落にカバー。Tシャツと同色のフリンジが付いたものより、ブラック×ホワイトなど反対色を使ったものの方がより立体的に。コーディネートの主役になる1枚で、シンプルなTシャツスタイルもトレンド感溢れる着こなしになります。

気になるお腹をフリンジでカバー。お洒落が叶うウエストアウトスタイル

お腹が気になる人におすすめなのが、裾にフリンジがついたアイテム。裾で揺れ動くフリンジデザインに、お腹や腰周りをごまかす効果が期待できます。ウエストインがトレンドとなっていますが、これならトップスをアウトしてもお洒落にカバーすることができますね。動くたびにサラサラ揺れるフリンジが、女性らしさも感じさせる1枚です。

ボリュームある袖デザインで二の腕がほっそり見え。合わせやすいシンプルさも魅力

腕にフリンジの付いたデザインが特徴のこちらのトップス。フリンジのボリューム感が、気になる二の腕を上手にカバーしてくれます。シンプルな袖のみのデザインなので、きれいめやカジュアルスタイルなど幅広く使えて合わせやすいのもポイントです。

The following two tabs change content below.
jeaNa

jeaNa

アパレルショップで販売職を経験。現在はファッション関係を中心に執筆活動中。デニムパンツと海外ドラマを観ることが大好き。