着るだけでコーデが盛れる! 「フリンジニット」のおすすめコーデ24選

テクニック不要、ただ着るだけでおしゃれ見えするアイテムをお探しではありませんか? ぜひ「フリンジニット」をチェックしてみてください。シンプルにコーデを組んでもセンスよく仕上がるんです。

フリンジのふわんとしたボリュームを生かすも良し、落ち感を利用してきれいめに寄せるのも良し。今季おすすめのフリンジニットコーデをたっぷりとご紹介します。

【シンプルコーデ】フリンジニットのボリュームで盛る!

フリンジ自体、またはトップスデザインにボリューム感があるものが多いのが「フリンジニット」の特徴。着るだけで簡単にシンプルなコーデが盛れますよ。

【デニムパンツコーデ】フリンジニットがほんのり上品に寄せてくれる!

単体ではカジュアルなデニムパンツが、フリンジニットを合わせることで上品な印象に。デニムを大人っぽく着たい日におすすめの組み合わせです。

【スカートコーデ】フリンジニットがフェミニンスタイルにこなれ感を生んでくれる!

甘派さんはスカートとのコンビがおすすめです。フェミニンコーデがコンサバに寄るのを避けたいときに、フリンジニットを合わせることで程よくこなれ感がプラスできますよ。

【きれい色やノルディック柄のフリンジニット】簡単に映えコーデが楽しめる!

遊び心を楽しみたい日は「カラーアイテム」か「ノルディック柄」のフリンジニットを選んでみて。テクニック不要で可愛く映えるコーデが完成します。



The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。