フリンジデニムでコーデを新鮮に! センスよく仕上げるためのお手本26選

「デニムコーデが最近マンネリ」そんな風に感じていませんか? 定番のデニムアイテムも、”フリンジ”が施されているデザインを選ぶだけで新鮮な印象に変わりますよ。フリンジの無造作感でコーデをセンスよく仕上げて、気分を一新していきましょう!

「フリンジデニムパンツ」でシンプルコーデをハイセンスに更新!

定番のシンプルコーデは「フリンジデニムパンツ」でいつもと違った装いを。ちょっと気分を変えたい日におすすめです。

いつものカジュアルコーデに遊び心をプラス

カジュアルスタイルに欠かせないデニムパンツ。ベーシックなデザインじゃ物足りない日は「フリンジ」に頼ってみて。少しの遊び心が洗練されたコーデへと導いてくれるんです。

「フリンジデニムスカート」で甘さを抑えた新鮮なカジュアルを

すとんと落ち感のあるデニムスカートはそれだけでも縦ラインが強調できますが、「フリンジ付き」を選ぶことでさらにスマートさがアップ! 女っぽさとカジュアル感が同居した新鮮なスタイルが叶います。

「フリンジデニムアウター」でサラッとこなれ感を羽織る

コーデの印象を大きく左右するアウター。遊び心のある一着をお探しなら「フリンジが施されたデニム素材」がおすすめ。定番でありながら自分らしさが表現できるので、長く愛用できます。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。