存在感で差をつける! 顔まわりが華やかになる「フリンジピアス」の着用コーデ22選

その日の気分やファッションに合わせてアクセサリーを着け替えるのは、おしゃれを楽しむ方法の一つ。シンプルにコーデを組んでも、存在感のあるピアスを添えるだけで全体がグッと華やかになります。

今回は、そんなときに使える「フリンジピアス」にフィーチャーし、着用コーデをたっぷりとご紹介! おしゃれさんの愛用率が高いアイテムなので、1点迎えておくと便利ですよ。

あっこさんも愛用中。合わせやすさ重視なら「ホワイトのフリンジピアス」がイチ押し!

#CBKモデルのスナップで特に登場回数が多かったのが「ホワイトのフリンジピアス」。人気ファッショニスタ・あっこさんの着用コーデは必見です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ブラックのフリンジピアス」で大人に引き締める!

落ち着いた雰囲気に決まるのが「ブラックのフリンジピアス」。コーデ全体を引き締めたいときには、やっぱりブラックが役立ちますね。

「カラーのフリンジピアス」がコーデのアクセントに効く!

デザインそのものが映えるフリンジピアスだけれど、せっかくなので色でも遊んでみましょう。鮮やかなカラーを選んでコーデのアクセントにするのが可愛いんです♡

大きい揺れ感であか抜けを狙える「ロングのフリンジピアス」

フリンジの揺れ感を生かして、たっぷり長さのあるタイプを選ぶのもおすすめです。大ぶりの揺れるピアスを探している方は、このタイプが重宝するのでぜひお迎えを。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。