フリンジスカートで大人にちょうどいい可愛さを。おすすめコーデ23選

今回は 「フリンジスカート」を大特集! ボトムに動きが出るので、シンプルコーデにさりげないアクセントがほしい日に重宝しますよ。

さらには、カジュアルからフェミニンまでテイスト問わず活躍できるのもいいところ。普段スカートを穿くことが多くコーデの幅を広げたい方は、一着押さえておくと便利です。

フリンジスカート初心者さんは「馴染むフリンジ」からはじめてみる

フリンジアイテムに慣れていない方は、ちょっとハードルが高く感じているかもしれませんね。フリンジがあまり目立たないタイプを選ぶと、コーデに取り入れやすいですよ。

さらにスカートの色やフリンジの長さもチェックして、なるべく主張の少ないものを選んでみてください。

歩くたびに、揺れる♡ 「ロングフリンジスカート」が可愛すぎ!

フリンジの良さを最大限に引き出すロングスカート。フリンジそのものが動きのあるモチーフなので、ロング丈の揺れ感と相性バツグンなんです。フェミニン感がほしい日にぴったり♡

カジュアルに女っぽさを足せる「デニムフリンジスカート」

一般的なデニムスカートだと、カジュアルすぎて子どもっぽくなる……。そうお悩みの方は「フリンジ付き」を選んでみませんか? フリンジが女っぽさをプラスしてくれるので大人らしく仕上がります。

「タイトなフリンジスカート」でコンサバな大人フェミニンに!

フェミニン派さんには「タイトフリンジスカート」がイチ押しです。シルエット生かしてグッと女性らしく装ってみましょう。



The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。