今年は例年にも増して「ロゴTシャツ」が注目を浴びています。でも、30代にもなるとロゴTを着たときのやんちゃ感が気になることも。デニムなどのカジュアルパンツと合わせると、余計しっくりこなかったり……。
そこで、今回は30代に似合うロゴTスタイルをお教えします。ロゴT選びのポイントは、シンプルロゴを選ぶこと。生地はホワイトを選ぶとクリーンに着こなせます。
さらにコーディネートのポイントは、スカートと合わせること。そうすれば大人っぽいレディな仕上がりに。でもロゴTならではの決めすぎない、力の抜け具合が絶妙なバランスを演出できます。
それでは、実際にコーディネートをご紹介します。「ロゴT」スタイルに悩んでいた大人女性はぜひ参考にしてみて♪
ネイビースカートでシックで上品に仕上げる
ネイビースカートと合わせたロゴTスタイルは、きれいめな仕上がりに。カジュアルコーデが苦手な人も真似しやすい組み合わせです。足元もヒールサンダルでレディな要素を加算。さらに色数を抑えたシンプルさが、シックで上品な印象を格上げしています。
ロゴTの足元はローファーでマニッシュな引き締めを
足元がローファーな分、スカートは麻素材で涼やかに。女性らしいベージュスカートですが、麻素材のヘルシーさと、マニッシュなローファーを合わせることでレディにキメすぎないナチュラルさが魅力的。バッグはトレンドのネットバッグを持って夏らしく。
カラーをリンクさせてこなれ感UPを狙う
ボックスロゴTシャツで絶大な人気を誇るSupreme(シュプリーム)。ストリートブランドのロゴTシャツは、ハイウエストのタイトスカートでレディさを高めて。足元はロゴとカラーをリンクさせた赤のヒールサンダルをチョイス。コーデに統一感も出る上、女らしさを演出する赤の力を借りることもできて一石二鳥。
Parisロゴがなんだかパリジャン気分を味わえる
大人に似合うグリーンのフレアスカートはコーデをエレガントに昇華。ロゴTシャツを着てもカジュアルになりすぎません。”Paris”とエッフェル塔のロゴがなんだかパリジャン気分を味わえそう。足元はスニーカーでも、白を選んでクリーンさと女性らしさを保って。