「カジュアルな親子リンクコーデ」ならsizuさんにお任せ! 親近感MAXになれるアイデア集

お子さんと過ごす時間が増える春休み。せっかくなら、日常をもっと楽しく過ごすアイデアを試してみたいですよね。そこでおすすめしたいのが「親子リンクコーデ」です。

#CBKにはおしゃれな親子リンクコーデを楽しむファッショニスタが多くいますが、今回はカジュアルな親子スタイルに定評のあるsizuさんをピックアップ! お子さんとの親近感がアップするカジュアルなリンクコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

トレンドのニットベストでミーハー&テンションUPな親子コーデ

親子リンクコーデはトレンドアイテムでミーハー感をプラスすると、気分の上がるおしゃれな仕上がりに。特に今季おすすめなのは「ニットベスト」を使ったスタイリングです。

こちらのスナップでは、色違いのニットベストを使ってお揃い感を演出していますが、インナーはそれぞれ好きなものをチョイスして、個性もちゃんとアピール。バシッと全身リンクさせず、お互いの個性を表現するのも楽しいですよね。

CPOジャケットで最旬カジュアルな春の親子コーデ

昨年から人気が継続中の「CPOジャケット」も、カジュアルな親子リンクコーデにもってこいの一品。スプリングコートの代わりとしてワードローブに取り入れるおしゃれさんが急増中だとか。

お互いさらっと羽織るだけで、全体にお揃い感が漂います。ゆるっとシルエットが今っぽさのポイントです。

カジュアルなロゴアイテムでお揃い風コーデを楽しむ

全く同じアイテムでなくても、カジュアルなロゴアイテムを使えば簡単にリンク風コーデを作れます。こちらはロゴスウェット×ワイドパンツ×ロングアウターと、3つのキーワードを統一してスタイリング。デザインはバラバラでも、キーワードを揃えることで自然なリンクコーデが楽しめますよ。

ミニマルアイテムは色違いで揃えて共有するのもおすすめ!

sizuさん親子は、ミニマルなデザインのトップスを色違いで着こなす親子リンクコーデをしばしば楽しんでいます。もしお子さんと洋服サイズが同じくらいだったら、このように色違いアイテムを共有すると、おしゃれの幅が2倍に広がりますよ!

その日の気分で色を交換してコーデを楽しむのもアリ。ミニマルアイテムなら重ね着などでアレンジもしやすいので、一気におしゃれが楽しくなるはずです。

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。