「ベージュのパーカー」が使える! 大人女子にぴったりな上品色パーカーのきれいめカジュアルコーデ10選♪

すっかり大人女子の定番入りを果たした「パーカー」。楽ちんカジュアルなアイテムですが、大人っぽくシンプルに着こなすにはどうすればいいのでしょうか?

今回ご紹介するのは「ベージュのパーカー」を使ったコーディネート。上品カラーのベージュ色パーカーで、きれいめ感のあるスタイリングを楽しんでみませんか?

ゆるっとした肉厚のベージュ色パーカーで大人っぽいこなれコーデに

ベージュパーカーをきれいめに着こなすには、「ゆるっとしたサイズ・ドロップショルダー・肉厚なスウェット生地」の3点が揃ったものがおすすめ。今っぽい要素のサイズ感や生地を取り入れることで、こなれた雰囲気のコーディネートに仕上がります。

ボトムには「きれいめなスカート・パンツ」を合わせるのが◎。ベージュのパーカーをフレアスカートやプリーツパンツから裾アウトするだけで、シンプルであか抜けた着こなしに!

プリーツスカートやチュールスカート合わせで女性らしく

ベージュのパーカーは、女性らしいプリーツスカートやチュールスカートとも相性バツグン。パーカーと同じ色のベージュパンプスをプラスすれば全体がまとまって、おしゃれな大人カジュアルが楽しめます♪

レオパ柄・花柄スカートとスニーカーでカジュアルに

ベージュパーカーに思い切ってレオパード柄や花柄のスカートを合わせるのもイチ押し。スニーカーやキャップでスポーティに着こなすと、カジュアルなお出かけコーデに♪

フードが立ち上がったきれいめパーカーはシンプルな黒ボトムで大人っぽく

シンプルコーデ派さんには、シンプルな黒のスカートやパンツで大人っぽく引き締めるコーディネートがおすすめ。

フードがキレイに立ち上がったきれいめパーカーをチョイスすることで、シンプルな着こなしでも地味見えせず、コーディネートが決まります。

パーカーのインナーにロングシャツを挟んでもオシャレ!

着こなしを広げるなら、ベージュのパーカーに長めのシャツを挟んでレイヤードスタイルに。インナーがロングTシャツだとラフさが出過ぎますが、清潔感のあるシャツならクリーンな重ね着コーデが楽しめますよ♪


「パーカー」の人気記事>>
The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。