ピアス穴なしでOK! 着けるだけで可愛いイヤリング集♪

「ピアス穴は開いていないけれど、おしゃれな耳元コーデを楽しみたい……!」ちょっと前まではピアスの方が可愛いデザインが豊富でしたが、最近はイヤリング派が急増していてバリエーションも増えてきているんです。

そこで今回は、ピアス穴なしで楽しめる「着けるだけで可愛いイヤリング」おすすめデザインを5つご紹介します。アクセサリーはファッションの気分転換にも最適なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ピアス見え抜群の「フープデザインイヤリング」

まずご紹介するのは、どこから見てもピアスっぽく見える「フープデザインのイヤリング」です。シンプルなフォルムゆえにどんな服装にもハマる万能デザインなので、一つ持っているとヘビロテできるはず!

ON・OFF使えておしゃれな「チェーンイヤリング」

二つ目にご紹介するのは、上品な耳元を演出してくれる「チェーンのイヤリング」です。繊細なデザインをカジュアルコーデの外しに使ったり、その雰囲気を生かしてオフィスコーデになじませたり……という風に、ON・OFF使える頼れる名品です。

モードに大人っぽく使える「メタルデザインのイヤリング」

モードな気分の日は、こちらのような「メタリックデザインのイヤリング」はいかがでしょうか? 大ぶりデザインでも派手になりすぎず、大人っぽく決まります。
シルバーならよりクールに、ゴールドはほんのり華やかに仕上がるので、なりたい印象に合わせて色を選んでみてください。

ちょっとレトロでアートっぽい「アクリルデザインのイヤリング」

まるでアートのような揺らぎシルエットが可愛い「アクリルデザインのイヤリング」は、トレンドのナチュラルコーデからガーリーテイストまで幅広く使える、意外と万能な一品。肌になじむニュアンスカラーが今年のイチオシです。

より自然にピアスっぽく見える「マグネットピアス」も可愛い!

最後にご紹介するのは、マグネットで着脱する「マグネットピアス」です。ピアス穴なしでも、ピアスのようなおしゃれな耳元コーデが楽しめる素敵なアイテム。最近では、上品な小さめサイズから大ぶりデザインまで種類が豊富なので、きっとお気に入りに出会えるはず!

The following two tabs change content below.
m.NaNa

m.NaNa

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。